身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
最近パソコンも開けていません。
いかんな。
そして食生活が不規則。
演劇と部活の両立って大変ね。

後、彼氏よりもほしかった男の親友ができました。
いや、これは大親友だよ・・・!


うれしいなぁ。へへへ。(^^)
2006.05.21 / Top↑
うわー更新停滞してますね。
毎日忙しいもので。ほとんど11時とかに家帰って
そっからご飯食べて風呂なので
パソを長時間開けるひまが
火曜の朝くらいしかないです。

ちなみに先日、土日は遊びまくりでした。
土曜に部内でボーリングへ行き
初めてで89スコア、10回には9,1(スペア)ストライク
という快挙。

日曜は中野劇団ブルーを観にいく。
すっごいおもしろかった。
色々手際悪いなと思ったけど
台本すごい好きだ。


今日すごいことをやってまいります。
いつか言える日がくれば言いますね(笑)
2006.05.16 / Top↑
毎日身だしなみには気を使っています。
過度には着飾ってるわけではありませんが。

服は去年買ったものでことたりるので
(ズボンはワンサイズ小さいのほしいけど)
アクセサリーや小物に凝るようにしています。

で、よくアクセサリーを買いに行くところで
京都の新京極と寺町の間で、
四条通りから一本上がったところにある
bijoux dust」というお店があります。
とても素敵なところです(^^)


で、結構「これに似合う色のを作ってほしい」とか
「こんなイメージのものがほしい」とか
注文をつけてアクセサリーを選んでいたのですが、
今日はちょっと変な注文を。

「男性の目を引くようなブツをお願いします。」(笑)

うん。選ぶの楽しかったです。
アンティーク系が素敵だなと思って見ていたら
ちょっと惹かれるものがあって、
色がいろいろあったので迷いつつ、結局これをお買い上げ。

bizyu1.jpg



なんか暗いなこの写真。
えっと、天然石がついていて、色はエメラルドですね。
長いイヤリングって髪に埋もれるような気がしてたんですが
これは少し首を動かすと揺れてなんともイイ感じでv
ターコイズとかアメジストとかホワイト(透明?)とか
色々な色がったのでオススメです。


後私がこちらで一番初めに買ったもので、
これ、すっごい重宝してます。

bizyu2.jpg


なんでもあわせやすいしvv

そんな感じで今日はお買い物してました。


私信>このブログ見れたかな?書きましたよ(笑)

2006.05.07 / Top↑
ありました。
いっぱい素敵なことが。

まず同じ一回生のO谷君に「陽炎」のDVD
見せたら色々話せて面白かった。
彼はW尾さんが良かったそうな。

ただ、彼はKのさんっぽいと思ってたので
彼の役に惹かれるかと思ってたんだけどねぇ。
しかしやはり彼はKのさんに似ていると思うのですよ。

そしてすごい決定打。
押谷君は

すっっっっごいナルシストでした。

Kのさんと恐ろしく似ているよ。
そのナルっぷり・・・・。

ついでに帰り道で私が2つ持ってためがねの話で
(授業用と普通ので持ってる)
男性陣にめがね似合ってるか聞いたんですよね、
しかし、男性陣は私のめがね姿見たことなかったのね。
それでね、押谷君、

「その目以外みたことない」


だってさ・・・・!
もう爆笑だよ。
あーつこみどころありまくりでおもしろいな。

ちなみにそんな私の所属している劇団はコチラから。

あと色々あったけどもう少し内緒な方向で・・・。
2006.05.03 / Top↑
