身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
気持ち更新できてないですねぇ。
前の食い倒れ記事も
あまりの眠さに
途中で保存したことさえ
気がつかない始末。

それくらい
疲れてます。
いまさら気がつきました。
疲労がたまってんだ。

広報の仕事に
自分に
部活に
全てにおいて
自分に力をつけようと
もがいています。

そして
ふっと得た感覚が
身体に来ます。
その繰り返しの時期です。



あと本当に思うのは
自分は現在子どもだということ。





今までの自分の積み重ねが
今の私だからしょうがないとは思う。
だからこそすでにそれを
得てしまっている周りには
もどかしく感じることなんでしょう。


だけど
それを得る環境が
私にはなかった。
皆は周りにそれがあったから
今がある。

多分私は4年かかって
手に入れるのではないか。

自分を愛して
他人を愛する。

それを捜し求める
のが人生なのか?
2007.03.30 / Top↑
仕事の谷くんには
悪いと思いつつ
さくらちゃんと二人で
横浜の中華街に行きましたv

20070324_1.jpg


今回は食べ歩き&食い倒れ
が目的!

入った瞬間素敵な建物。



20070324_4.jpg


日本とは違う
凝ったものを
凝視しておりました。

20070324_2.jpg



さて食べるぞってことで。
まず一発目。

「赤米いりココナッツミルク
(タピオカ入り)

「究極の肉まん」

「エビチリまん」

「小籠包」

「マンゴージュース(タピオカ入り)」

「豚の角煮のちまき」


90円のTVチャンピオンでも
優勝した肉まんあんまん。


締めは「マーラカオ(蒸しカステラ)
2007.03.27 / Top↑
お昼ごはんの変わりに
(ようするに
さっきの店のかわり)
豊橋で
「大あんまき」
というものを食す。

20070323_9.jpg


冷めてもなかなか
美味しかったです。





朝の7:40ころに
地元の駅を出発し、
小田原に着いたのが
18:00ころ。

とりあえず
何も食べられないかも
しれないから
暖かいものを食べるべく
フードコートへ。


で。
20070323_10.jpg



・・・・


なんで鶴橋なんだよおぉ!!!
(爆)

いや、安かったし
カレーうどん丼を
食べたかったんですよ。
「カレーうどんとごはんセット」
まさにカレーうどん丼だー。

20070323_11.jpg


スプーン一杯入れられた
ニラとキムチが
とても美味しかったですVV


その後小田急に乗って
谷くん(女性)の家へ。
さくらちゃんにも再会v

夜更けまで色々することになる。

2007.03.23 / Top↑
旅というか
今回はちょいと遠出して
友人宅に行ったという感じです。

一日目。
前から行きたかった
彦根城に行きました。
誰も一緒に行ってくれないし
結局一人で。

でも正解でしたよ。
城というものに
感動しまして
一人興奮しておりました。(`∀´)

20070323_2.jpg


作りが素敵で、
自然との調和が
すばらしいなぁと。
石垣や天井のハリの組み方やら
惚れ惚れしておりました。

素敵な天井。
20070323_3.jpg


表門入ってすぐ。
門を入った城内の石垣。
コケ具合が素敵。

20070323_4.jpg



黒門から出るために
通った道。
自然な木たち。

20070323_7.jpg


石垣やら木に
手をあてて
うっとりしてたら
(若い人が
ただでさえいないのに
相当の変わり者ですね)

人の初老のご夫人が
橋の上に立ってまして
こちらを見ているので
話しかけましたら

「丁度、この石垣には
口こそないけれど
何を想っているのかしら
と思ってたら
貴女が目の前で
石に手を触れるものだから
感動しちゃって」

ということで
少しお話しました。

一期一会。
それこそ旅の醍醐味です。


その後急ぎ足で
駅に戻りました。

途中彦根市
のマンホール発見。

20070323_5.jpg


なかなか素敵な市章です。
彦根市の中心、
金亀山の亀甲をかたどり、
外わく右側に、「ヒ」、
左側に「コ」、
中心に「ネ」を配し、
図案化したものだそうです。


あと気になるお店を発見。
駅からお城に
まっすぐ続く道の途中にある店

ドラフトマスターがいる店。

20070323_8.jpg


ためしにビールを
飲んでみたいなぁと
思いました。
ランチも安かったし
悩みましたが
貧乏旅行なので断念。
嵯峨さんとかいたら
確実入ってたな(笑)
やはり一人だったのが
敗因ですな。


後駅前にいました。
彦根城を作った
伊井直弼さん。


20070323_6.jpg



マスコットキャラの
ひこにゃんの
兜の角はなぜ
あんなに長いのだと
思っていたのですが
この方が原因か・・・。


そして急いで
今回の旅の目的地、
小田原へ向かうのです!
2007.03.23 / Top↑
20070323_1.jpg

彦根城にひこにゃんいた!
短足やー!
2007.03.23 / Top↑
20070323031013
衝動買いして
曲を詰めまくること
5時間。
やっと出来た。

今から寝ても2時間程しか
寝れないけど寝ます。

これで旅のお供が
できた★
2007.03.23 / Top↑
義務だからだめだったんだ。

義務じゃないんだ。やりたいから、
家族を守らなきゃ
いけないから、
大好きだから、

だから出来る。

私は幸せです。
本当にみんな大好きです。

だから自分のだめなとこを直そう。

自分を大切に、
周りを愛する。

そのためには
その人の気持ちになって
アメとムチを使う。

そういうことを
したら
人に愛されるし
社会にも
適応できると思う。

道ができた。
この限られた素敵な時間を
悔いなく進んでいくんだ。
2007.03.22 / Top↑
今日は卒業式です。
大変お世話になった上に
合宿で衣食住まで共にした
12期生さんとさよならです。

といってもまだ明日
追いコンがあるんだけれど。

教室で待ってると
続々スーツで登場。
思わずカメラ向けたら
逃げた源さんとおっしー。

070320_2.jpg


おまえら忍者か。



その後卒業式終了を
見計らってレッツラゴー。



飛び出して
花束渡すために
隠れてるありす。

070320_1.jpg


文字通り草葉の影に隠れてますね。

で、4回生を捕まえて捕まえて
うちの学校では
うちとアメフト部しかしない
胴上げをしました。
(今年アメフト大人しかったので
実質うちだけ。
演劇部なのに体育会系)


その後色々写真撮りました。
その中でも素敵写真v

070320_3.jpg


ウメさんとコンさん。
さすが役者(笑)
思えば4回生は役者体質な方が
多かったな。


で、さらに写真撮ったり
なんだのして
立食パーティの食べ物を
パチってきて
教室でつつましやかに
会食(笑)

その後だらだら話したり
ペンクラブさんに
幹部の挨拶に行ったり。

ペンクラの一人を交えて
一回生で団らんの図。


070320_5.jpg


ありすがOLのようです。
私も散々生足触られたけどな。
(笑)

結局14時~19時まで
色々話したなぁ。

しかもその後
りーこさんと二人になって
デートするかってことで
駅前のマクドで
終電まで話す。

卒業式という大切な日に
語り合えるなんて
嬉しいことです。

私も色々頑張ろうと
思いましたよ!
ふぁいとー!!



御卒業おめでとうございます。


070320_4.jpg
(クリック可)
2007.03.20 / Top↑
広報として色々
動きました。
チラシ意外と大変かも・・・。
でもパンフ案は
なかなか好評で嬉しいな。

こまっちゃんと
おっしーが
トキメキな小芝居を
してました。

070319_1.jpg


ボーイズラブというより
まじで女の子と男の子。
こまっちゃん可愛すぎるよ。
そしてこの後二人は
抱きつく。


駅についたら
マックで演出のキャップと
一回生とで話し合い。
やはり一回生で話すと
気兼ねしないね。
いい作品つくろうなっ。


070319_2.jpg

2007.03.19 / Top↑
OGさんによる
創作
「CRAZY DRAGON」
を観ました。

キャストは全て女性です。
芥川龍之介が地獄変を
書いている際の
狂って行く様子を
描いた作品です。

中身はなんちゅうか
悪くも求Q舎色だなぁと。
とても雰囲気があるのに
伝わってこない。
言いたいことはわかったけど
熱さがこない。
ありすとも言ってたけど
今の求Q舎の課題だな。

役者写真です。
やはり大好きウメ氏。


前回の謳華絢爛では
珍しい女性キャラを
されました。↓

070218_5.jpg


きゃっv素敵。



今回は殿様。
(注:同一人物)



070318_1.jpg



あああ、素敵だ!
すきすき役者ランキング
上位にランクインしてます。
男役はかっこよく、
女性役はきれいに。

かわいくしてください!
って言ったら
80年代のような
キャピっとしたわかりやすい
かわゆさで返してくれる
ウメ氏が好きです。(笑)


龍役のじろーさん。

070318_2.jpg


毎度のことながら
素敵だわ。
この方も男役が似合いますv


ナミさん。

070318_3.jpg


一回生男性陣の好み、
ポニーテールですよ。
きましたよ・・・。
一回生男性陣の
アイドルのナミさんが
ピンクとか・・・。
可愛かったな~。


トレビアンのシータさん。

070318_4.jpg



えーーっと・・・。

爆笑。

あははははははははははは。


ってくらいインパクト大。
さすがシータさん。
笑いの神がついてらっしゃるわ。

素顔は目が印象的で
魅力的な方ですよ。
070318_5.jpg



今回の演出家さんと
絵師役の方。

070318_6.jpg


絵師の方は雰囲気あったな。
狂う感じがいいな。
ただ、残酷なシーンは
弱いなぁ。

皆さんお疲れ様でした。
2007.03.18 / Top↑
おひさしぶりです。
最近さぼりぎみですね。
なんかPCにも
携帯にも向かう気がしなくて。
多分仕込みで精神的にも
疲れてます。
ぎゃふん。


今日は受験がようやく終わった
ヒラヤマさんとナホさん、
百万遍のフランス料理のレストラン
に就職が決まったコイズミさんと
ランチしに行きました。

場所は去年も行った
コフレダミティエ。

ランチでデザート付をいただく。

スープには
「野菜と豆乳のスープ」
今日は寒かったので
とても身体に優しかったです。

メインは2種のうちどちらか。
私は
「鯛のポワレ、
 ハーブとバルサミコの2色ソース」
ほかの3人は
「鶏胸肉と
 たっぷり野菜のポトフ」
でした。

こんな感じ。


070317_2.jpg



ポワレって何なのかな
って思ったんですが
どうやら蒸し焼きを
指すようですね。

ソースもパンに
つけると美味しかったですvv
お皿が綺麗になるくらい
パンにあうソースでしたよv


デザートはたくさんで
選ぶのが大変でした。
今日は
・よもぎとチェリーのタルト
・ガトーショコラ
・いちごのムース
・緑茶のパウンドケーキ
・カシスのパウンドケーキ
・バナナと黒ゴマのパウンドケーキ
・玄米粉のパウンドケーキ

で、各々カシスとバナナと
玄米をチョイス。

そしてここは予約すると
デザートをおまけしてくれるので
こんな感じで
ガトーショコラといちごのムースを
盛り合わせにしてくださいましたvv

070317_3.jpg


あと紅茶も一緒に
可愛く美味しく
食べましたvv

思わず母さんへのお土産で
玄米のケーキをワンカット
(¥100)
お土産に買いました。

そして帰りには口直しに
飴までいただきました。


家庭料理に近い味で
お店の雰囲気も可愛くて
ほっこりする感じが
私は好きですv


その後烏丸蛸薬師の
行きつけのカフェ
ベローチェへ。
ここは入り浸りやすい上に
市場界隈のカフェで
一番安い。
ホットコーヒーなら
¥160です。
プロモカフェや
カフェオレでも
¥240くらいかな。

安いし居心地も良いので
一人や、勉強するときに
お勧め。

で長く語らった後
一年ぶりに
同じ予備校に通ってた
シバタさんに再会。

この人は素敵だ。

会っただけで
元気が湧き上がってくる。

この人の元気は
伝染するし
顔の筋肉が
始終ゆるみっぱなしになる。

この人の元気は
自身と努力だなと思う。

私もこんな人に
なりたいもんだわさ。

その後ナホさんと
ForeBarRoadへ。
一杯だけ飲みに。

私は
シャンボール
(ブラックベリーとハニーとハーブ)
ナホさんはディタ(ライチ)
を頼むつもりが
スターリー(スターフルーツ)
を間違えてチョイス(笑)


070317_4.jpg






丁度シャンボールのボトルが
空に。

ということで頂きました。
思わぬところで得しましたv



070317_5.jpg


可愛いボトルでしょ?
キャップには
王冠がついてます。
うふふv

一杯だけでしたが
さすがに
すきっ腹にはキツかったですねぇ。
胃を溶かしてる感じ(苦笑)

ていうか
一気に飲むとまわるまわる。

やっぱり私はお酒強くは
ないなぁ。

でも美味しいものは
飲んでみたいんだ!

しかし
食べるだけでなく
作る勉強もしないとね。

ふぁいとー。
2007.03.17 / Top↑
部室に用があり早めに
学校に行くと男性陣
からキープアウトされる。

なぜ?
と思いながら
食堂でお昼食べていると
前に座っている
男性たちの会話が聞こえてきた。

「お返しが・・・」


お返し?



ん?

今日は14日か。

・・・





・・・





・・・








ホワイトデーか!


あげた記憶が無かったから
無い日だったよ。

てことでもらいました。
お返しを。
バケツパフェ。

みんなでつついている図。
20070315154317.jpg




でかかったですよ。
女性人6人中2人が無理そうだったので
主に4人でつついてました。
苦しかった・・・。

特に三層あって一層目の
生クリームにまみれた
カールが・・・。
うすしおでも
ハーモニーは絶妙に
ダメでした。

そしてなぜか
ありすと私で
後片付け。
おい男性陣。
料理は片づけまでして
料理なんだぜ?




あ、新歓仮ですけど
日程が決まりました。
4/21(土曜)東生駒キャンパス
4/29(日曜)学園前キャンパスです。

そして役者は
源さん(AMAKUSAでは板倉さん)

おっしー(AMAKUSA前説でウィル)

ありす(AMAKAUSAでユキ)

愛さん(AMAKUSA前説でヒゲの人)

なみさん(AMAKUSA前説でエリザベス)

になりました。
うふふ。楽しみ。



今日は
夜の21時半~24時まで
人間座で照明のシュート。

明日は9時~22時まで
森ノ宮で仕込みです。

生きてるのだろうか・・・。
本気で思う。

2007.03.15 / Top↑
ぬわぁに甘いこと言ってんだ自分。


と自分に渇を入れたい衝動の
トミナガです。


大学入ってからの自分は
甘っちょろい。
考え方も発言も。
もっと厳しくいかねばー。

そうそう。
新入生歓迎公演決まりました。


「カゾクの時間」

作・演出 南条マナカ



暗くて寂しい作品です。
そしてキャップ作演出です。


劇団内で新歓では
明るいのか
この暗いのをやるか
悩んだのですが

演劇というのは
色々伝えられるのだと
新入生に演劇の力を
見せたくて
最後は投票してました。

キャップ頑張れよっ。

そして私は
今回広報に行きたいなと
思ってます。
第二は照明で。

ご飯番長です。
合宿でご飯作るから。
頑張れ自分。


2007.03.12 / Top↑
眠り続け、
2回ほど時間を見て
寝なおして
結局起きたの
15:30。

ものすごく珍しいです。
私遅寝しても
10時くらいには
起きてしまう人なので。

といっても7:30には
一回目覚ましているので
寝貯めとか意味
無いんでしょうけど。(苦笑)

それでも寝たことにより
かなり体調良くなりました。
今回2つくらい
体調不良が重なり
風邪を引いてしまいました。

最近やっと自分の体調の
限界がわかってきたので
これからは自分の体調管理を
しっかり出来るように心がけて
行きたいですね。
少しずつでしょうが。
2007.03.11 / Top↑
ご飯食べて家に帰る途中
腸の調子が悪いので
ヨーグルトを買うため
近所のスーパーへ。

甘いヨーグルトが
はじめは食べたかった
んですが小岩井のヨーグルトを
見て、美味しいであろう
プレーンが食べてみたくなり
購入決定。
今までプレーンと言ったら
ブルガリアしか食べたこと
なかったんですが
やつぁ酸っぱすぎる。

おや、素敵なお酒発見。
070310_1.jpg


桜が入ってますよ。
綺麗v



で。



で。
買ったブツ。



070310_3.jpg



なんで酒まで
買ってんだよ・・・。

しかもあまり飲めない
日本酒。

なんだけど、
純米酒な上に
花酵母というものを
使っており
口利きしてみたくなったんだー。

基本和食が多いから
合うしね。

んで、帰って両方食べる。
(あ、お酒はひとなめ程度)


ヨーグルト。
素で食べると
やはりすっぱいのだけど
美味しかったです。
400g入りでしたが
結構軽く食べることが出来ました。


070310_2.jpg


いちごとか入れると
余計食べやすかったです。

ただ最近のいちごは甘くないね。
甘いいちごを食べたいな。

お酒はめっちゃ良かったです。
日本酒のあの臭ささが
最後は花のふんわりとした
香りで消されている感じで
女性には飲みやすい純米酒
なのではないだろうかと思います。
よければお試しあれ。
キザクラから780mlで
¥880でした。


ていうかあまり体調良く
ないので仮眠をとる。

その後バスに乗り
ForeBarRoadへ。
ちょっとした会合を。


今日は桜ウーロン(桜のリキュールのウーロン茶割)と
ストーンズジンジャーエールワイン(白ワインをジンジャーエールと
マスターの辛いのではというお心遣いにより少し炭酸で割ったもの)

の二つを頂きました。

070310_4.jpg


白ワインにハマってる
って言ったら

「いつか○○
(お値段する白ワインのボトル)
ゆーじさんあけましょ♪
って言ってくれる日まってるわ」

ってマスターゆーじさんに
言われてしまいました(笑)

風邪だったので
早めにおいとまし、
帰ってすぐ
風呂も入らず
泥のように眠りました。
2007.03.10 / Top↑
20070310131820
朝昼ご飯です。

いや、写真のぶつを私は食べてません。

てかこんなお寿司を取るのは
可愛いらしい男の子
なんだろうな~と思ったら
憎たらしい男でした。
( ̄^ ̄)

いかん。
風邪を引いてしまった…。
頭痛がする。
明日のバラシは厳しいなぁ。
2007.03.10 / Top↑
20070310010026
自分の頭の回らなささに疑問を持った。

私、ここまで処理能力遅かったか?

昔からスピードを求められる仕事は苦手だったがここまでひどいのは珍しい。

ていうか単純作業が得意とかではなく感覚で物を極める、つまりは職人気質なのだろうと思う。

ということは私は無理をしているのか?たしかに部分で見れば楽しい。だけどそれを得るために苦労があってそれが苦になるものだったら?

あれ?それって勉強もそうか。
むむむ。受験なんてそれの典型だよね。
ということは得たいもののために味わわないといけない苦と、味わわなくて良いもともと向いてない苦の差はどうつけたらいいんだろうか。
心か?しかしそれに他人が絡んでくるとそりゃまたつらいんだよなぁ。

仕込みは昼くらいにバタリとエネルギーが切れます。身体弱いなぁ。
2007.03.10 / Top↑
20070309084629
おはようございます。

わたくしただ今
兵庫県三田市に舞い降りました。JRの三田を降りた頃から寒いと思ってましたが目的地に着くとさらに寒くて手袋なしでは凍えそうです。ブルブル。

丹波が近いというこでキャップが帰省してたら実家訪問したかったなぁ…。

ちゅうわけで眠さと寒さと戦いながら赤鬼WS公演の仕込みに参戦してきます~
2007.03.09 / Top↑
20070308235638
今日はなんだか軽い我慢をいっぱいしましたトミナガです。

写真は部活帰りにこまっちゃんとワケワケしたシュークリームv

キャップからエマというマンガをかりて一気読みしてしまいました。いや~かなりキュンキュンでした。おっしー先かしてくれてありがとうっ。

明日は早起きなのに…とりあえず0:30には寝たいわ
2007.03.08 / Top↑
昨日の夜から
へちょんへちょんでしたが
朝起きても直らず。
大事を取って部活休みました。

照明のメンテに行っておいて
自分のメンテが出来てないとか
お笑い種ですね(苦笑)

てか周りで
約一名、心配の仕方が
おかんで笑えますが嬉しいです。
癒しですね(^^)

お昼は焼き飯を。

070307.jpg

パラっと出来たはず。

だが、味の好みにより
納豆を入れてしまったので
パラっとさせた意味
ナッシング(笑)
美味しかったです。

さて、日付変わるまでに
頑張って寝よう。
ううう。
2007.03.07 / Top↑
070306.jpg



今日は人間座の照明メンテナンス
に行っておりました。
13日にもっかい
行きます。

今回は写真の水色の箱に
入っているコードの
蓋をあけて
銅線のチェックを
して危なかったら
付け直したりしました。

その後照明について
ミスドで3時間ばかし
話したり。

帰り、
北大路からこの寒空の下
空腹で1時間半も
こいだら
帰った瞬間
足がヘロヘロでした。

空腹でヘロヘロとか
久々。
そういや昨日も朝昼
ろくに食べてないや・・・。

今週来週と
仕込みラッシュなので
(自分的)
食べて気合で
精一杯やりたいです。

ああ、頭もよく
まわらん・・・。

2007.03.07 / Top↑
なんかまともに
食べてない気が。
まぁ私は普段は
きちんと食べているので
時々偏食したところで
大丈夫ですが
うちの劇団は
まともに食べない人
多いんで
かなり心配な
トミナガさんです。

昼の1時にに電車の
乗り換えの間に
惣菜パンをもさもさ。
某さんから奪い取った
パンです。(笑)
めずらしいパン
だったのでパチリ。



070305.jpg



タマゴサンドに
ベーコンとアンチョビが
のったパンです。

少し嬉しかったのが
生地に少し甘みがあって
美味しかったことですv




そして5時くらいに
売店で安くなった
カツ丼を食す。

ちなみに今日の部活は
読み合わせでした。
すごく台本の読み方
というのがわかって
きました。
やったね★

しかしやりたい台本
が無いなぁ・・・。



・・・で家に9時半に
帰り着き
とにかくご飯食べました。
後で風呂入って
すぐ寝ようかと。

気がついたら
クマが出来ていたので
そろそろ
睡眠ちゃんと
とらないとなぁ。

そして明日は
早いので。
マジで早く寝ないとなぁ。
2007.03.05 / Top↑
20070304235044
今日まともに食べたご飯が21時でコレです。ゆっくりお出かけのはずがあわただしい一日でした。

ということで
劇団Show Down
観てきました。

いや~なんか役者の見かたが違いましたね。

ここをこうしたら良くなる!
てのが見えたので
自分の肥料として
吸収させて頂きました。
(´∀`)

あと照明をかなり
凝視してたのですが
いくつか鳥肌
たちましたね。

転換の瞬間や
SEと合わすところなど
ゾクゾクしましたよ。

2幕で3時間半でしたが
1幕で胸いっぱいでした。

本当に色々な分野を
吸収しました。
ふー(●´∀`●)

そして帰ろうとしたら

何故か照明バラシを
してました(苦笑)

まさかスカートでバラシ
することになろうとは…。

ぐはっ。

やはり求Q舎は
のんびりしてるなぁと
良い意味でも悪い意味でも
思いました。

しっかし自分はどういう形で
演劇がしたいのか…
それをちょいと考えます。

とりあえず基本の知識はマニュアルが無い分
身体にたたき込まねば
ならないので
ある程度はと努力と我慢なんだろうな~
と思います。

ただハッキリ言えるのは
操作するしないにしろ
私は照明が好きだ。
それだけは言える
のでこれまた
有る程度まで行ったら
自分のしたい環境にいって
すれば良いってこと
なのかなぁ?
2007.03.04 / Top↑
20070304123605
劇団Show Down
観に日本橋に来ています。

突然何の因果か
二人の素敵な男性を
待つことに。

くっ…やつら遅い。
2007.03.04 / Top↑
だけど何もしていません。
むしろお父さんと
ミドリ電化とコーナン行って
照明の仕込みにいりそうな
道具をそろえてました。

乙女としてどーなんだ。
なーんてね。

ドラッグストアに
買い物にいった時
みつけたブツ。


070303.jpg


マクビティ好物なんですよ。
特に以前紹介した
バナナとか。
バニラはまぁまぁ。

で、紫芋系のおやつは
好きなので即購入。

もさもさ。
(本当にそういう触感)



うまっ!

甘さがほんのり押さえ気味で
おいしゅうございました。
こりゃハマるぜ。

胚芽ビスケットが好きな方は
ぜひおためしあれ。
2007.03.03 / Top↑
求Q舎の面々は
ただ今四国に旅行中です。

が、一回生の私とありすは
お金ナッシングで
居残りです。

話したいことが
多かったので
学校の学生ホールにて
乙女の会合★

14時半~18時くらいまで
話したあと
お腹がすいたので
マックに移動。

「肉って良いよね★」
と言いながら
マックチキンを
もさもさ食べ、
演劇論を語る語る。
気がつきゃ
22時。

えっ、早…!
そして7時間半も話したのか。
頭痛やら感じてないから
すごいや。
リラックスして
話してたんだな。

裏方を通してこれからの裏方の仕方やら話したりしました。
そして今は
二人とも成長してて
それを試して
ものにしたくてたまりません。

役者やりたーい!!
くはー(´∀`)
2007.03.02 / Top↑
高1から使ってた
愛車(チャリ)
疾風ロイロイ号が
撤去されてしまいました。

なので愛車購入。

ばーーん。
070228.jpg

名前はまだ
決めていないのですが
なんとなく
男の子のような気がします。





そうそう。
えーとですねぇ。



きましたよ。
明るいオラクルが…!



今日正式に決定致しました。








ワタクシ副部長に
就任致しました。

はい。また来年も
運営する回生
なので二年ほど
幹部頑張りますよ。

とりあえずオラクルが
突然下ったので
ブログもこれから明るいです★
一年ほど
ご心配おかけしました。

色々悩んだけど
結局はしたいことや
好きなことを選んでるんだなと思いました。


シャア…!
2007.03.01 / Top↑
