身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
ピースピットハーフイヤーシアターを
観に應典院(おうてんいん)に行ってきました。
知らない方々に説明すると
近鉄上本町と日本橋の間にある
お寺の空気が漂うホールです。

関西圏で有名なこの劇団さんが
半年間、公募で募った役者さんで
構成された期間限定ユニットが今回の芝居で
求Q舎のOGさんが出演されているので
同回7人全員で見て参りました。
一番良い前から3列目イス席を7人で。
上下どっちで演技しても身内が観ているという
妙なプレッシャーをかけてまいりました。(笑)
まぁじろさんはそんなことでは動じないお方だから
ダイジョブなハズ!(にっこり)


ストーリーとしては
主人公である少年ジュネが自分の中の殺人衝動の正体を
探るべく10年前大量殺戮を犯した殺人犯の棺をあばく。


同時刻、「ゾディアック」を名乗るテロリスト集団が
政府隔離施設を襲撃。
彼らは「干渉」と呼ばれる特殊な能力を持つ者の集まりだった。
隔離施設からひとりの少年が消え、
政府公安組織「螺旋」が追跡を開始する。

翌日、ジュネの通う学院で、
ひとりの少女を残してクラス全員が死亡する事件が発生。
生き残った少女キャロに対し、ジュネは
自分の中の殺人衝動が膨れ上がっていくのを感じ、
戸惑っていく。
そんな中、ジュネはロメロという少年に出会う。
殺人者を崇拝するロメロはジュネと自分を同一視し、
ジュネに対して挑発を仕掛けてくるのだが……。


「我々を闇とするならば、対なす光はなんだ───」




それにして私にしては初めてでないか?
3000円超えの芝居。
そのぶんの価値がある芝居かと言われると・・・
ちょっと微妙ではあった。
初舞台の役者もいるから
そう意味でも荒は目立つのですが

そもそも私はWJ的なノリな芝居が
最近ダメなようです。
なぜダメなのか考えてみると
多分ノリやテンションだけでやってしまう
役者が出てくるからでないだろうか。

まだぜんぜん仕事してないけれど
演出家として考えた時に
役者の仕事は
全ての役者が演出家の考えた空気を
出してこそだと思う。

ところがそういうタイプの芝居は
どうしても
この「役者がかっこよかった!」
と言われてしまうと思う。

それが多分嫌いなんだ。

それが裏方や演出家の意図であるなら
いいのだけれど
役者が自分を見せたいがために
出張ったり、
逆に周りと合わせられず
一人別の空気で演じてしまったがために
起こった場合、それは
演劇としてはおもしろいのでしょうか?
おもしろいわけない。

だからそういうノリの芝居は好きじゃない。
今回の芝居の台本のテイストは好きなのだが
その台本を役者が現せきれていなかったと思う。
最終的に勢いにのまれた芝居な気がした。
場転の演出など良いと思えるが
どうもしっくりこない。

流れているわけでもぎこちないわけでもない。
多分演出家がしたい、脚本家がしたい空気は
そこにあるのに
潰されている感じ・・・・。
あそこまで勢いがいるある芝居なら
もっとわかりやすくきてもよさそうなのにこない・・・
っていう感じかなぁ?
うまく言えないけれど。


ていうかこんなにえらそうに言って
なんだかバカなような気もするのだけれど
もやもやがなんなのか書いておかないと
これから先もダメだしと言うか意見が言えない子に
なってしまうのですいませんが観ている皆さん
許して頂戴。


あ、照明さんとても勉強させていただきました。
ムービングをほとんど使われていなかったところが
特に素敵だなって思いました。
メモリだけであそこまで。すごいなぁ。
あとキッカケ多すぎなのに
よく覚えているなぁと関心しました。
(当たり前のことなんですが
私は記憶力も経験値もないので)

裏方さんに力があって、やっぱり
裏方がしっかりしていないと芝居って
だめね☆とさらに思いを強くした芝居でした。

それにしても100・100分の芝居で
終わるの22:40って・・・。
2008.05.31 / Top↑
男の人にデートに誘われた。

びっくりした。

2008.05.28 / Top↑
学校帰り、突然
友人に誘われ
鳥を食しに四条へ。
ただ課題が多いので
今のうち仮眠取って
夜に備えようと
近鉄で寝たら…
京都まで行ってしまいました。
あぅち。
京都まで行ったん初めてや。

なんで疾風ロイロイ2号で向かうはずが
地下鉄で。

友人が良さげなお店を探して(歩いて)くれたみたいで
行ってみました
高倉通綾野小路下ル
「まるまる」

お店の雰囲気が
飲み屋って感じでは
ないのが良かった。
後ここはお皿が素敵。全て伊万里焼きですって。

私的にふちが無い
平べったい
黒い板みたいな皿を
使っての盛りつけ方が好みでした(´∀`)

ちょっと
出すのを手間取ってた感
はいなめないけど
まぁまぁ
居やすい雰囲気の
居酒屋でした。

そして友人の母の日の贈り物が素敵すぎで行って良かったと思いました。

母の好きな食べ物や服をあげても
それは誕生日と変わらないと思ったそうで、
母の日に箱を贈ったそうなんです。

中には自分でとりつけた赤ん坊の泣き声のオルゴール。

母の日に「母」として
このプレゼントを受け取ってほしい。
感じてほしい。

そういう思いの詰まった箱。

この発想、そして
母の日のありかたは世の全ての人に伝えたら素敵だと思うのです。
だって世界共通の認識でしょ?

そういったらその人

「だから作品になるんだよ」

と言いました。

やっぱり色々なジャンルの人と話すことは大切だ。

ご飯食べるお金がほしいですな…
2008.05.27 / Top↑
自分もたいてい要領悪いのですが
周りの子ら、はたまた
先生と呼ばれる職業の方々
もかなり要領悪いなと思いました。

まぁ次変えていくのであればいいんだが。

*
部活にいきました。
先輩から引退祝いをいただきました。
とてもうれしかったです。
ほしいと言ってたものだっただけに
余計に。嬉しい。

そして新生求Q舎だなぁと思ったり。
キャップの演出の仕方を見てみたり。
あまり勉強にならんかったけど。


離れてみて解る。
やめてよかったなと。
あの場所が悪かったってことも
かけがえのない良い場所であったとも
どっちともわかるから。

そして時々行って向こうのキャンパスの香りを、
帰り道を歩くことで
今までの私を振り返ることが出来る。


*
人に自分の幸せを祈ってもらえるだなんて
なんて最高に幸せなことなんだろう。


つらつらと書いてみた。
2008.05.26 / Top↑
20080525233855
JRの電光掲示板で☆マークがあってびっくりしたトミナガです。

今日はタイニーでおもっきり柔軟と筋トレしました。やっふ~い、体が堅いぜ!

さて、読みやったり
色々したのですが

なんとなく演出としての
場の締め方を心得
始めたように思えます。

楽しいな演出。
また自分が書いたのだからな。

後、出したい空気を
やってくれる
信頼のおける役者と
裏方が揃ってるのも心強い。

最終的なキャストは
来週に決めます。
今回は土日に稽古を
集中で入れようと思うので
しっかり道を
照らせるように、
色々準備して挑みます。

あと台本の加筆も
思いついたので書きます。

ふぁいおー。
2008.05.25 / Top↑
今日は花屋でカーネーションを買いました。

20080524.jpg

紫やピンクにしよか、はたまたバラか、
ひまわりか悩んだけれど、
なんだか落ち着いていて嫌らしさの無い
カーネーションに。
しかし色は、一週間、毎朝観て
元気が出るような赤に。
それでいて大人の色気が漂うように。

小さいカップに飾ってみました。
こんなに茎切って持つのかしら(汗)
2008.05.24 / Top↑
できた!
美味しかった!

洋子20080524


湿度が高いのに
皮作るときお湯入れすぎたのが
失敗でした。くそぅ。
次回はちょっとずつ入れようね。

ジャスミン茶も美味しかったなぁv
封を開けたことだし
これから毎日飲もう~v

中国茶用のお茶セットがほしい・・・。


料理もっと作りたいし
作らなきゃ。
切り方とか手順とか
センスとか、いっぱい磨きたい。

でも実家の台所にはドンがいるからな。
うまくいかないなぁ・・・。
2008.05.24 / Top↑
おはようございます。
目覚ましいつものままで
6時半に起きてイラっときたけれど
そして9時にバイトの連絡が
こなかったので
二度寝をばっちりして
11時に起きたトミナガです。

風邪をひきそうです。
なので今日はおうちにこもって
課題を黙々とすることにします。
まぁ復習もしたいしね。


でも今から昼ごはん用に
飲茶を用意しようと思います。

この前調理実習で作った
シュウマイが美味しかったので。
そして再来週後輩ちゃん宅に泊まりに行くので
練習も兼ねて。

後、冬に買ったまま開けていない
ジャスミン茶があるので
ばっちりです。

では豚ミンチと海老を買ってきます。
2008.05.24 / Top↑
でんぷんの湖化の写真。

コムギのでんぷんのつぶ。
洋子20080514 010


75度くらいで糊化しはじめ。
洋子20080514 011



綺麗に取れたぜ。
接眼レンズに
デジカメくっつけて撮ってみました。


やらねばならぬもの。
・食品学実験レポート
・ライフステージ実習レポート
・調理実習2週分
・健康管理学レポート
・求Q舎サイト
・後輩へのレジュメ作り

おおぅ・・・。
2008.05.23 / Top↑
じぃじ宅を8:15に出て駅まで17分歩いて
それでも8:45には教室に着いた。
早い。早すぎるよ。
一限すでにヤヴァい木曜のために
水曜泊まろうかしら・・・・。
そして弁当は超華やか。
あるもの詰めただけなのに。
そして猫は触れるし
お手伝いしたらお小遣いもらえるし。
ちょっとお説教聞かねばならぬが
いいのかもしらん・・・。

今日は就職のための
自己開発セミナーでした。

長所を探すのが
主な授業内容だったんですが
友人に
「とみぃの良い所は
優しさMAXのところだよね。」
と言われ
「ブァファリンよりも?」
と返しておきました。(笑)
・・・嬉しいなぁ。

机上の空論に終わらぬ、
実践的な自分になろうと
決意を新たにしたトミナガです。
2008.05.21 / Top↑
プリキュンなにゃんこに、
しかも、2匹会えましたv


今日は、ばーちゃん宅に
お泊まりなので
調理実習の中華を消費すべく
駅から歩いてると

とある朝田さんの家の前で
一匹の黒猫さんと
対面。
綺麗で首輪をして
らっしゃいます。

どうやら玄関先に人間のお客さんが来たようで
玄関外に遊びにでた模様。

呼んだら来てくれるんだけど、
度々原付が来てびびって逃げるの繰り返し。
触れたのは鼻のみ。
ちっ。

しかもあともうちょいで距離を縮められるって時に
飼い主さんのところへご帰還。

くっそー。
小顔で超美人でしっぽは
ダスキンモップに逆毛立てた
素敵猫さまでしたvv

2匹目はばーちゃん宅にあらたに
居候してた三毛にゃんこ。
ぷりきゅんだーvv(´∀`)

20080520_1.jpg



ちょっと警戒心強かったけど
かわゆい顔しとるわー。

ていうかなぁ・・・・
野良猫はどんどん子どもを産むわけですよ。
んで、地区的に野良猫に苦情とか来るし、
実際ばぁばの家でも飼ってるわけじゃないから
あんまり餌やると苦情がくるわけです。

だからじぃじがにゃんこを
ゴミ袋につっこんで
捨てに行くそうなんです。

ひどい話だけれど
誰を責めることも出来ません。

だからせめて、
世話をすると決めた猫は
ちゃんと避妊手術をしてやらねば、
と思うトミナガです。
2008.05.20 / Top↑
今日のママンの和風ハンバーグが
劇的においしかったデス。
みりんとお醤油の味が
つなぎのパンに甘くしみこんで、
一緒に入っているニラがアクセントに
なっていて、551と出会った時くらいの
感動を味わいました。うふふ。


土日にバイトと観劇してきました。
バイトは珍しくぼーさんが5人で一時間読経したり
駐車場で色々あったり
1人のおじいちゃんなぼーさんが1時間読経してくれたり。
たいてい40分なのに長い・・・。
んでなんか色々ばたばた。

でもなんだろう。
今までと違う。
なんか心がおだやか。
自分のやっていることに
自信を持てるようになったかな。
良かったなぁ・・・私。



んで、芝居。

集団ATP「神天降樹~ひもろき~」

劇団ZTON「うつろい双紙」

を観てきました。
双方超私の趣味です。
とてもうふふな気分♪

そして今回は二つとも
求Q舎のキャップ、源さん、きみちゃんという
生駒組と共に観てまいりました。
ツアーコンダクターな気分だっ。


うん。

先にATPを観にアトリエ劇研へ。
受付に嵯峨さんがいてドッキリ。
びっくりさせないで下さいよ。
そし新藤さんまでいるし。
豪華だ・・・。
受付はにゃおいちゃん。
妙に気が利かない客ですまん。

キャップがブログ割を利用すべく
ブログを探して見せるとき
服で携帯画面をふいたら
周りから笑いが。
キャップは多分劇団に一人いたら
素敵な存在なんだろうな。
そんなキャップは求Q舎の新人の
7/5にまた作演出です。
3回目の作演出です。みんな観てやって!
(番宣。笑)


んでATPだ。
うーん。期待が大きかったのか
物足りませんでした。

なんか・・・うまく言えないんです。
完成度はそこそこ高いですし、
っていうか役者がすばらしい人たちばかりで
綺麗と思わせてくれたし。
役者すべてに力があるので
安心して観れる。

うーん・・・・
音響と役者のATP特有の熱さを
感じなかったからかなぁ・・・。

これはOくん的見方なんですが
役者の片方が出すぎていることがあったり
足りなかったりで
空気があっていない、と。

たしかにそれもあったような気がする。

Kくん的には演出がいまいちだと言ってた。
言いたいことはわかりやすいんだけどねー。と。

まぁ私が頭が弱いだけかもしれないけれど
ATPは空気で楽しんできたので
(多分役者やすべてが綺麗だからだと。
力があるってすばらしいな)
言葉でダメなところが出てこないなぁ・・・。

とにかく次回に期待!AMAKUSAを
そろそろ観たいなぁ・・・。(笑)


で、ZTON。
作演出の方に関して
初めての作品?
を学生劇団の頃から拝見していて
「あーATPっぽいなぁ」
と思っていたのですが
ここまで勢いにのるとは思ってなかったなぁ。

ただ、個人的に仕事的なメールはちゃんと
返してほしいなぁと思った・・・。
返事が返ってこないのって
私が一番嫌いなことだからねー。
(仕事上でもどうかと思うしね)

中身ですが良かったです。
演出もとてもわかりやすかったし、
役者の息もままあってたし、
役者が主張しすぎていないのが
観やすかったです。
ウザさがないっていうのかな。
でもATPでもあった引き方と出かたの
差はこちらでも感じたような気はします。

ZTONは衣装や照明やらお腹いっぱいにしてくれますv

しかしそれでも私は
今回の話は好きになれなかったかも。
過去に引きずられて、それがあるから
今があるのはわかるけれど
そしてそういう演出なのもわかるけれど
やっぱり今の中で過去を描いてほしいな。

多分ここは主観的なものだから
絶対ではありませんが・・・・。



長いなぁ・・・。
2008.05.19 / Top↑
延べられた手を拒んだ
その時に
大きな地震が
起こるかもしれない。
延べられた手を守った
その時に
守りたかったのは
自分かもしれない。

君の存在だって
もうずっと抱きしめてきたけど
本当に恐いから
離れられないだけなんだ

BUMP OF CHIKEN
「supernova」





私は一人で居るときのほうが強い。
自分でなんでも出来るようになろうと
チャレンジするし
生活能力や教養も身に着けていく。
勉強も自分のため、
まだ見ぬ方たちのために
頑張ろうと思える。


でも弱い。
家で一人になると
誰かの声を聞いてないと
不安になってくる。



「人」が私の傍に居る時私は弱い。
人に伝えたい気持ちだらけなのに
それを伝える言葉を持たない私は
その「人」に全身もたれかかってしまう。

でも強い。
一人で何も出来ないことを知っているから
他人に優しくすることが出来る。
「人」に出来ていると・・・思う。




結局流れに身をゆだねるしか
ないのだけれど考えてしまう。
私は何を守りたいのだろうか・・・。
2008.05.18 / Top↑
「今日かわいいね。」

と言われてめっちゃ嬉しかったデス。
さらっと言ってくれる人って素敵。

ていうか私、最近なんかフェロモン
出てるのかしら・・・?
2008.05.17 / Top↑
何をしても大変でしんどいなぁと感じるけれど
ちょっとすると笑っている自分がいる。

心から人生を楽しんでいるなぁ。

しんどいという言葉を吐くのを
やめてみたらどうなるかな。
もっと素敵な自分になれるのかな。

でもそのためには傍らでいつもため息を
聞いてくれる人がほしいな。

いつまでも人に頼ってしまう私。

一緒に同じ方向に向かって
同じ歩幅で歩いていける人と
出会いたい。



実習で作った幼児用のお弁当♪
私は寒天みかんのデザートを担当。
型で抜いてみました★えへへ。
これを気に自分の弁当も
凝れる気がしました。
がんばってみよっ。


洋子20080514 006
2008.05.14 / Top↑
ちゃんと話してくれたので
ちょっとほっとした。

芝居に対して話し合える
友がいるのは素敵なことだ。

私の作品に関わりたいと
言ってくれる人がいる幸運。

いつでも頼ってきてと言ってくれる
友人たち。

久々に会っても覚えてくれてた
先生。
逆に元気を分けてあげた★


私は幸せです。





(昨日から友人の薦めによって
BAMP OF CHIKENにハマってしまいました。)
2008.05.14 / Top↑
結局私もまた、
彼女同様に周りに同調を
求めていたんだろうな。

まだまだ子どもだなぁ私…。

居心地の良い場所だと
思ってた場所が
居心地の悪い場所に
変わったのを再認識して
ショックだったり、
みんな同じ考えを持つ集団
というのが無理だというのを初めて自覚して
しんどくなってしまった。

でも

今日一日
そんなに嫌な日でもなかったな。

見えなかったものが
見られるようになったぶん
成長したのだから幸せな日だと思う。
2008.05.13 / Top↑
課題しようと思ってた教科書を
電車に忘れてきました。

急いで連絡したら
無愛想なおっさん。
またかけ直せとのこと。
23時に電話したらあったらしく、奈良駅にあるらしい。

電話してみると…

今度はまだ明るい方。

「難しそうな…基礎からの調理実習。これですか?」

たしかに国試の本も入っており
漢字ばかりならんだタイトルの超大切&
重たい本たち。

今日の夜には指定した駅に
届けてくれるとのこと。

明日二限からだから
ゆっくり出来るはずが
結局一限の時間に登校だぜ…。

ガっクシ。
2008.05.12 / Top↑
20080512234427
はるさんが着てたTシャツ。
すっごいかわいい!
思わずパチリ。
ツモリチサト系のブランド
ne-netのものらしい。
名前を「よこじまさん」
素敵だ!

あ、台本をやらせていただくこととなりました。
初作・演出。
みんなの力を多大にかりなければ
作れないということを
今から実感しております。
11/23、24を予定しております。
ぜひ観にきて下さい(´∀`)

2008.05.12 / Top↑
20080510211521
「愛するということは、
我らが互いに見つめ合うこと
ではなく、
ともに同じ方向を
見つめることだ。」
サン・テグジュペリ

うーむ、なるほど。
だから私は満たされないのね。

昨日から国試対策を開始しました。
毎日の積み重ねだからね。
浪人の感覚を掘り起こすんだ自分。

明日はタイニで台本のプレゼンだ。
2008.05.10 / Top↑
同回の源さん、ガンちゃん、キャップと
仮面ライダー電王の映画を布施に
観てきました。

おもしろかったですよ。
つっこみどころが多くて。

主人公を演じている佐藤さんは
やはり演劇がうまい。
5人もよく演じ分けられるなぁ。
十代にしてどんだけ
苦労してきたんだ・・・(笑)

その後みんなでうどん屋さんへ。

私は梅おろしうどん。
夕方マックフルーリーを食べて
胃がごろごろしていたので
いい感じv

洋子20080505 001


キャップが頼んだでかい福人うどん。


20080509_1.jpg



でかい。おいしそうでした。


帰りに西大寺で急行に乗って
走り出したとき、
男二人が駅の端まで
走ってきたのが
超恥ずかしかったけれど
アホやなぁとほほえましくなりました。

昨日バトミントンで
運動してちゃんと寝たら
今日すっきりしたので
適度な運動をしようと
決心したトミナガでした。
2008.05.09 / Top↑
今日リンク貼らせてもらった
Tinyの音響さん、はるさんがやっていた
憧れ男性チェック


以下結果
+++++++++++++++++++++++++++


トミナガさんの憧れの男性について
真面目で明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、
トミナガさんの場合割と明るい男性が好みのようです。

次に知的属性評価ですが、
割と知的な男性が好みのようです。
男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、割と真面目な男性が好みです。
小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。
太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。
と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、
時に男らしい男性が好みなようです。
昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、
割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。
童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 佐藤隆太 (283.7点)
2位 大泉洋 (273.7点)
3位 八嶋智人 (273.7点)




ですってよ。
当たってるよ・・・。
ええ、制服にトキめいてましたよ。
柴犬みたいにさっぱりしたの好きですよ。
でも佐藤さんはそこまで・・・。




今日はちとヘコんでました。
調理実習私がバカなせいで
連携取れないわミスだらけだわ、
本当に申し訳なかったよ・・・。

さて、今から復習します。
そして早めに寝よう。
2008.05.06 / Top↑
高校の時お世話になった
ヤス兄の結婚式に行ってきました。
お呼ばれしたのは二次会ですが
結婚式ってすごい良いなと思いました。

京都の新風館っていう
吹き抜けになっていて
大階段もある建物があるんです。
大スクリーンに映しだされた二人の過去を
大階段の上で観ながら祝福という演出が素敵でした。

京野菜のダイニングキッチンTAWAWAでの食事。
おいしかったですvv

ケーキカットやビンゴゲーム、ちょっとしたサプライズ。
披露宴とは違うんだろうけれどなんだか居心地が良い。
司会者が一番若く二十歳というのに笑えましたが、
彼は昔から司会者をしたい人だったから
なるほどな~と思いました。

おしむらくはマイクの周波数と彼の声が
あっておらず聞こえにくかった。
でもあれはボリュームしか調整
出来ないみたいなのでしゃあない。

お隣に座ってた二人とお話して、
片方は照明や写真について
マニアックな話をしてしまいました(苦笑)
反対側の方とは普通に話してましたよ?(^_^;)

その方に
「結婚されたら幸せになりそうですね。
顔もそんな雰囲気がでています。」
と言ってくださって…
ちなみにその方冬に結婚されるそうで
なんだかいっぱい幸せをいただいたトミナガです(´∀`)





結婚に関して色々壁があったみたいで
話を聞いていた身としては
結婚されて本当に嬉しいです。

帰り際に手紙を渡しました。
絶対言葉に詰まって
うまく言えないから、
私のありったけの言葉で
祝福の手紙を書きました。
案の定泣きそうだった。


お嫁さんが言ってたみたいな
縁側でゆっくりできるような
そんな素敵な夫婦になれるように
願っています。

20080505_1.jpg






おまけ。

20080505_2.jpg


机に飾ってあったブーケです。
もらいました★
春よこ~い。

2008.05.06 / Top↑
昨日ゆーじさんと話して
私が書いた台本のテーマが
わからなくなっていたのですが
とりあえず読んでもらおう!
何かまた変わるさと思い
持っていって読んでもらうと・・・・

めちゃめちゃおもしろく
素敵なものになりました。
もう感激です。
役者を信じられるという気になったのは
初めてです。

まぁ学生劇団だったから難しいのは
当たり前なのだが
でもTinyの面々も場数は
似たようなもんだぞ?歳も。

すごいなぁ・・・・。

来週プレゼンして
決まったら上演決定です。
もし決まった場合は
もう一本短編が出ているので
それとのオムニバス公演です。

細かいところ書き直そう。



そのあと前髪のストパーが
うまくかからなかったので
かけなおしに。
シャンプーをサービスしてくれて
とても素敵な髪に。
いつもありがとうデス、せこさん。
あとアシスタントのまつしたさんが話しやすかったなぁ。
今度髪染めてみたくなってしまいましたよ。

でも先月の給料一万な上に
秋には黒に戻さないとならんので
いつになるやら・・・?
2008.05.04 / Top↑
くそっと。書いたのに消してもうた。
簡単にしてやるわ。

バイトが休みだったので
突然ナントカ世代を観にいきました。

キャストとチラシが素敵だったので。
HPに飛んでみたら見れるよ。
照明はお友達さん。
なんか最近行くところ全てで
見ている。
身体には気をつけて下さいね(><)


中身。
おもしろいの質を説明するのが難しいが
おもしろかった。
「能を見ている」みたいな
「芝居を見ている」感じだった。
自然にあふれでたっていう感じのする芝居。

消してしまう前には
うまく書いたのに忘れた。あう。



その後ふらりと
一人ForeBarRoad。
ゆーじさんが先月誕生日だったので
BAIKALでジャージー牛乳のプリンを買い
会いに。

先客がいてその方々とまったりした後
二人で色々話しました。
親についてとか
生き方とか・・・・
やはり私の倍を生きているだけあって
なんか重みが私の周りの年上の人より
はるかに重い。


まぁあそんな感じの休日でした。

2008.05.03 / Top↑
公演終わってから
かなりまったり過ごしております。
うまく悪いモノが排出できて
一年ぶりに完全復活を果たしました。

前期の忙しさにのまれて
うまく一年維持できなかったけれど
今年はうまく維持してやるゼ★

バイトを入れ損ねたため
連休中のトミナガでした。

ただ課題が死ぬほどあるのですよ・・・(泣)
2008.05.02 / Top↑
