身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
銀河鉄道の夜の
挿入歌
「Onenight」

星めぐりの歌も口ずさみ中~♪

2009.04.30 / Top↑
20090427191318
第一志望の会社の
店舗見学のため
(個人)
金沢に行ってきました!

これで明後日の面接は
自分のことが話せたら
大丈夫だ(笑)


海鮮が美味しくて
美味しくて…。
朝からこれと若竹汁で
700円☆

魚を買って帰るわけにゃ
いかんので持って
帰れるもの選んだら

①しそとろろこぶ
②加賀野菜のうどん
③めかぶ茶
④岩海苔


と、まぁ
渋いラインナップに…。

とにかく岩海苔はやばい。


金沢住みたい。
就職したい。
2009.04.27 / Top↑
20090420173657
綺麗じゃのー。



就活が恋愛だとは
よく言ったもんだ。
2009.04.20 / Top↑
間違って人間に生まれた。




きっと私は動物なんだ。




だから人の感情を受けとってしまう。

(それで胃腸悪くしたし)



ヒトと話さないと
言葉が引き出せない。



動物にあるのは
勘と環境に依存すること。


そして「今」を生きる力。




自分解明。
2009.04.16 / Top↑
奥さんの「やさしい花」
が最近好きです。
今までそこまでだったのに
見直しました。
とても良い歌デス。



今日は眼科医って
美容院行って
おでかけ。


少し肌寒いから
(昨日寒かったしね)
シフォンのワンピを
ワンピとして着たかったけれど
下にスキニーはいて
カジュアルダウンさせよう。

シフォン着ると「女の子」って気がする。
やっぱ春服って気分も「女の子」になるね。
2009.04.15 / Top↑
だいぶ散りましたね。
そんな時になんですが
咲き始めた頃の
素敵な写真をアプしておきます。



これは奈良で4月頭のウメですね。

090330_02.jpg


これは京都御苑の桜。

090403_01.jpg




明日はゼミやらで一日学校におるが
水曜は美容院行って
もしやお出かけするかも?

とにかく先週一週間怒涛だったので
休むっ。


目指せ五月中に内定!
2009.04.14 / Top↑
2009040301.jpg


弁当作って
京都御苑(御所)
に行ってきた。

しだれが特に綺麗だった。
お弁当はとても美味しかったデス。
2009.04.04 / Top↑
