身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
同僚は、この顔文字見るたびに
あたしを思いだすらしい(笑)

最近の悩み。
生活費がかつかつなこと。
仕事で物忘れ激しいこと。


手取り少ないうえに冷蔵庫とパソの
カードローンが痛くて・・・。
食費は1万だし光熱費は7千円だし、家賃は3万91千円なんだけどねぇ(安)

勉強でも腑に落ちるのにえらい時間がかかる子やったんですが
なんか頭の仕組みたいのがわかってきました。
とりあえずやることピックアップしとくぞー。予習するぞー。

てなわけで夜勤いってきます。

2010.08.23 / Top↑
ギャップとかトキメキとかいいですよね…。

利用者さんでウィンクしたらウィンク返してくれるのにキュンときたり。

笑い顔引き出せたとき嬉しかったり。

まじめな方が猫ロボットににゃ~と言ってたり。

酒のみの男子がお抹茶たてられたり。

いいよね素敵なことが多いって!



余談。


せっかくネットに繋がったのにブログのパスワードがわからず悪戦苦闘してます(汗)
2010.08.13 / Top↑
涙を堪えてる自分がいます。

頑張りすぎて疲れたあたしはドッと泣けない。

泣きたいタイミングがあまり良いタイミングじゃないから我慢しちゃうのです。

ちびちび泣きます。
疲れます。

毎日に癒しを取り入れ疲れをとるよう頑張っています。


きょうは枚方市の自然に触れてきました。気持ち良かった。

帰ったら久々に湯を溜めてフロに。

ご飯食べつつ龍馬伝みて。照明を白熱電灯に変えてウトウト…。

おやすみなさーい。
2010.08.08 / Top↑

なんで今日のご飯はゴーヤとかぼちゃとマロニーの超薬味炒め。

これはほんまに元気でるよー。

なんてったって栄養も味も最高☆

にんにく二かけと同量の生姜が決め手です。

栄養的には
ゴーヤの食欲増進作用、ビタミンE。

かぼちゃはビタミンE、C、Aに食物繊維。

にんにくのビタミンB1とすごい栄養価高いのばっか。プラスでオクラとナスのみそ汁も飲んでるのでこれで治るハズ!!
2010.08.03 / Top↑
