身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
やられた・・・。
就活の試験に数学があるダナンテ・・。
明後日の夜勤はセンターの過去問買って夜やろう。


それは絶望的だが
ためしに国語から解いてみた。
するとおもしろいことがわかった。
センター国語がなんだか自分の思考回路みたいやったのです。
こう言ったからこう、みたいな・・・・。うん。
当時解いてた時は問題に対して堅苦しいと感じていたのに
今の私はそんな頭。

とりあえず明日の夜勤、ひとり立ちです。
過去問解きます。
仕事早く終わらせてやったるで!
2010.06.27 / Top↑
Secret

