身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
今日は一日父と一緒でした。
雨の中荷物運んでくれて、
コンロと照明と食べ物を買ってくれた。


一日車で話して、父の話をうまく聞けて
尚且つ「いいこと言うなぁ」と思えている自分さえいた。
それに気が付いたから自分が長年居た場所から遠ざかっていくのに
寂しさを感じていることに納得し、
それでいて危機感を抑えようとしていた。

私は離れたいから離れた。
それは必要だったこと。
でもやっぱりあたしの家族はあたしを愛してくれているんです。
相性が悪いからしんどかったけれど。
だから時々帰るくらいがいい距離なんだと再確認した。


最近まで「絶対帰るか」だったんだけれど
そこらへんはあたしも大人になったってことかな(笑)



ちなみに今は実家です。
なぜなら仕事でパソコンをしないといけないので。
まぁ今日から3連休なので明日はのんびり部屋掃除しますわ~。


スポンサーサイト
2010.07.03 / Top↑
Secret

