身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
同僚は、この顔文字見るたびに
あたしを思いだすらしい(笑)

最近の悩み。
生活費がかつかつなこと。
仕事で物忘れ激しいこと。


手取り少ないうえに冷蔵庫とパソの
カードローンが痛くて・・・。
食費は1万だし光熱費は7千円だし、家賃は3万91千円なんだけどねぇ(安)

勉強でも腑に落ちるのにえらい時間がかかる子やったんですが
なんか頭の仕組みたいのがわかってきました。
とりあえずやることピックアップしとくぞー。予習するぞー。

てなわけで夜勤いってきます。

2010.08.23 / Top↑
Secret

