身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
しまにゃに会いに実家に行ったら
びっくりさせてしまったみたいで
抱っこしたときに逃げようとして
頭に爪が刺さり血が出ましたトミナガです。

最近仕事に関して成長できず足踏みしている自分がいます。
どうしたもんか・・・・。
悩みます。

後疲労が限界まで来ています。
今こうしてブログを書いている前、
19時に夕食食べて、ストレス緩和のために奮発した
小さいモンブラン一個で胃もたれを起こし、
眠さもあり床で23:30まで爆睡。

世界で住みやすい街第一位のミュンヘンに住みたい
トミナガです。
ドイツって有給休暇7週間だしなぁ。
先進国の中で有給少なすぎるよ日本わよぉ。
働くことに疲れた。

でも一人暮らしは順調なので
生きていくためには働かないと。

あー・・・・。
社会を、人を幸せにするためじゃなくて
自分が生きるために仕事してしまってるなぁあたし。
むむーん。

自分が信じるものとは・・・。
人を観察して知識を使うってことになるんだよね。
その観察力がなくて泣きそうなんだ。
事務的な仕事能力が欠如しているから
それに気を張ってしまって
家族さんと会話して情報聞き出すとか
そういうことまで頭が回らない。

理屈だけの人なんだろうなあたし。
熱意がないのかなぁ。
興味がないのかなぁ。
なんかうまく進めない。
人間関係もあたしが同じミスしまくるから
信頼を失ってきているし
なんだかなぁ・・・・。

介護もできる管理栄養士を目指しているけれど
なんだか疲れてしまったなぁ。


街中の「世界一周99万円」のチラシを見て
行きたくなってしまいましたよ。
スポンサーサイト
2010.09.13 / Top↑
Secret

