身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
一昨日は工事の音で目ざめ、
今日は雷で目覚めました。
大雨の後に秋が来ました。
長袖の季節ですじゃ。

今日の仕事は忙しかった。
尋常じゃないくらい。
一人で二役やっていた。
必死でやった。やったった。

大変だった一つに夕飯がすき焼きやったんです。
でもあの香りをかぐと自分も食べたくなり
一人すき焼き決行!


DSCF3831.jpg

写真奇麗でなくてすいません。
いっぱい入れすぎてこんなんに・・・。
ここ3日くらい野菜が不足がちだったので
山もり入れてみたんです。

牛肉も120gくらい入れて、
ネギ一本、
しめじ1/3、
高野豆腐一個、
玉ねぎ残飯処理程度
伏見唐辛子3本、
もやし1/3袋、
マロニーちょっと。

まぁなんて栄養があるのかしら☆
梅酒と一緒に楽しみながら
デザートにそろそろ処理せなあかん
グレープフルーツを食べました。

超満足。
普段1日100~200円でご飯しているのに
(米を仕事場からもらうのでタダ)
今日はすき焼きで400円ばかり使いました。
満腹~。




さて、そろそろ冬支度もせにゃーね。
冷たい風に当たって
昔彼氏に可愛いく見てもらいたくて
短いスカートはいてちょっと寒かったのを
思い出しました。(笑)
自分もやっぱ女の子やね、とちょっと感じた今日でした。
スポンサーサイト
2010.09.24 / Top↑
Secret

