身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
友人から届きました。
DSCF3876.jpg
おしいことに飴は溶けてくっついていました。
タッチの差だねぇ。

ここ2日は寒くなりましたね。
昨日夜に床でダイブして寝てたら
「いかん」と思い
分厚い掛け布団だしました。

今日はお休みで、朝早く目覚めたので
ゲゲゲの女房の最終回を見て、
部屋の冷蔵庫掃除や、収納をきちんとしたりして掃除をして
持って帰ってきた仕事をちょいとやって、
残飯整理でカレー作って、
実家までチャリ漕いで夕飯食べてしまにゃ触って
帰ってきました。
しまは冬にいると重宝だわー。


DSCF3871.jpg







昨日の会議で(´・ω・`)こんな顔になりっぱなしだった。
論理的にしゃべれない。

うなりながらの帰り道。
ふっと来た。


「あーそうか。あたし母に否定されること多かったし
道筋立てて話すこと少なかったよなぁ。

んでもってそれを肯定してくれる母の役割を
社会に求めて依存して甘えからいろいろなミスしていたんだろうな。

あたしのできること、できないこと。
ハッキリした。

勉強して努力を自信にしたら未来にいける。
だから今日は誰かに慰めてもらうわけにはいかない」

と昨日は人に頼らず勉強してました。
まぁそんなにいきなりは無理やけど
コツコツ勉強してきます。



ニトリでスピカいれのマンガケース買ったら
ピッタリ☆☆

DSCF3877.jpg


誰かに見てもらいたかった図。
スポンサーサイト
2010.09.26 / Top↑
Secret

