身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
10月のシフトが昨日出来るってどうよ・・・。

とりあえず12日と16日をチェック。

13日は横浜のオクトーバーフェスに
行くので12日仕事終わって夜行なんです。


そしたら遅出でしたよ。
まぁそんくらいのほうが
時間を有効に使えるかもしれないね。
しかも13日夜行で帰って
14日休みの15日夜勤だしゆっくりできるね。



後、運任せだった16日。
奥華子さんのライブin京都

なんと夜勤明け。
つまり10時に仕事が終わって
次の日休み。
即チケットぴあに電話しましたよ。
場所は京都会館で岡崎公園だから
自転車で25分くらい。
値段も3800円だし!
ただ、2階席なのは少々残念。

でもこんだけ後のほうの予約なんだから
あたりまえだけどね。

お願いだからをセットリストに入れてほしいです。
あれを生で本当に聴きたい。
お願いです。
切に願っています。

前京都の新風館ライブで
聴きたいと思ってた夕立をやってくれたこともあるし
京都ライヴでは奇跡が起こると信じよう。

後は友人と鍋パ企画したり
なんだかんだと楽しい日々です。
机も明日届くし勉強も頑張るべ。
今のままじゃ全然ダメだかんねー。
2010.09.30 / Top↑
Secret

