身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
サムライカアサン

thum_0001.jpg

上のリンクから少しだけ無料で読めます。
超おもしろかった。
即買い決定。今度買う。



さてさて。今日は初合コンでしたよ。
ちょっと変わった合コンでしたが
とても雰囲気良くのんびりまったりでした。
初めに男性が固まって座っていたので
私のテーブルは少なめで同じ方と話していましたが
楽しくお話できてよかったです。

ホント私の長所。

まぁここから先はなるようになれですね。
まだまだ結婚じゃなくて恋したい時期だから
フットワークは軽めにね♪


スポンサーサイト
2010.10.01 / Top↑
Secret

