身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
昨日は鱧鍋をしました。
友人と卵雑炊まで頂き最高でした。
今日も残りの出汁で一人鍋しました。


ゆちゅうぶでアニメ「けいおん!!」の最終回を見て
「あ~卒業式って悲しいよなぁ」と
思い返していました。
思わず我慢していた涙がこみ上げる瞬間。
中学の時と大学生の時がそうだったなぁ。

高校生活は苦しかった。
あれを乗り越えたんだから
今の自分は本当に幸せさと思える。
苦労したからこそわかる世界。
つかんだものは大きい。

世界は広い。
でも私の世界は今透き通っていて
しっかり自分の持っている水色で描けている感じ。


なんだ。今幸せだなー。
スポンサーサイト
2010.10.04 / Top↑
Secret

