身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
朝:なし

昼:カプチョーザで
  魚介のペスカトーレと
  マルゲリータ

おやつ:今西軒のおはぎ2個
   (母にあげそびれた)

夜:水炊き(白菜・エノキ・キムチ・サトイモ)




ガストに行こうよと母を誘うと
「京都駅いくしスパゲッティとかどう?」
と返ってきたので友人のブログでみて
ちょうどカプチョを検索しようとした瞬間だったので
行きました。
初めてママンにおごったよ。
今月は食費1万で収まりそうだったし
まぁ、これくらいの余裕はあるかなと。

そしたら感激したのか
安くなってたポシェットを買ってくれました。
中高年には優しくするといいことあるね。(笑)



今西軒
通りすがりに発見。
おはぎしか置いてなくて「ぜったいうまいだろうよ!!」
と買ってみたのです。
とても清潔感のある味というのかな。
スーパーとかのおはぎのきつさがない感じ。
餡が上品じゃよ。


今日は京都駅と四条をブラブラして楽しかったです。
アートコンプレックスで風呂敷の会社が
展示会していて超素敵だった。
たまたま行ったんだけれど
ピアノの上に展示してあったり、
照明がキレイだったり。
いつもはみやこめっせとかでしてるらしく
こういう見せ方は人気があるのだそう。
明日までやっているのでゼヒ。
「むす美」

あたしは部屋のカーテンにしたくて
いろいろみたんだけれど
風呂敷って一枚で存在感あるからいいのが見つからず。
結局、気に行った竹久夢二の牡丹柄のお弁当包みサイズのを買いましたよ。


8086719.jpg
スポンサーサイト
2010.10.09 / Top↑
Secret

