身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
仕事で今もがいています。
タイムスケジュールたてるのは出来るようになった。
次はメリハリある行動。
自分特訓。
明日は少しマシに出来るように。

Do As Infinityの
Everything will be all right」を聴いて
歌詞に元気もらいました。




「誰かと自分 比べてしまって
 落ち込んでる 暇なんかない
 最大の敵は いつだって自分
 近すぎて気付かないだけ」


今私の前に壁があってでも、
それには手が届きそうなんです。
だって自分のことを今なら信じて
応援してあげることができるから。
うん。



朝:コーンフレーク

昼:御飯、ピーマンといとこんの金平、ヨーグルト350g

夜:鳥肉屋のからあげ+キャベツ、ご飯、味噌汁
2010.10.10 / Top↑
Secret

