身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
利用者で色情行為に走る人がいて
なお且つその理由がきっと寂しいからで
イラっときているトミナガです。

自分を愛することができないまま生きてきた気持ちも
わからんではないが自分の母親くらいの年の人の胸をもんだり
明らかに職員との距離を測って手を握ろうとしてたり、
ほんと最悪。

そんなおっさんは、いやむしろじいさんは
利用者なので心が寂しいのならまぁある程度相手することも
サービスの一つなので会話を投げかけるのだけれど
会話が続く続く・・・。
私が他人に話しかけていても話しかけてくる。

うっとおしいわ!


明らかに他人に話しかけてるのに
「俺の話を聞けよ」みたいな。


今日は人数少なくて忙しい時に
そんなんやったんで多少しんどくなってました。


浣腸して下痢便やった人の汚れ物処理しながら

「男ってウゼぇ・・・」

と男嫌いになってましたわ(笑)



まぁその分他の利用者さんいじって
笑顔にさせてもらってました。


好き好きランキング3位に入る方に
朝一に挨拶したら

「あらっ。あんたホクロ多いなぁ。
えらい人になるわ」


と神託のように言われました。


「え!それ昔から言われてんの??」


「いーや。あたしの考えや」


なんじゃ!!(笑)


どうやらいとこさんがえらい人らしい。
自分家がうどんやなのも忘れているので
どうなんやら謎ですが
なんだか笑いから始められて嬉しかったですよ。

この方はいつも「かわいいわぁ」と言ったら
「あんたも十分かわいいで」と返してくれる素敵な人です。

他にもうちのしまにゃの写真見せる言うたら
今まで見たことないくらいテンションめっちゃあがる人とかも好きです。

色々な人がいるし、自分変なサービス業やってんなーと感じて
しんどくなることもあるけれど
手相の寿命の線が太くて長い人たちに囲まれて
けっこう楽しい日々です。
(みんな太くて長いのよ・・・)



朝:トースト(チーズのせ)

昼:ご飯、ポテチ4枚、クッキー2枚

夕:友人宅で寿司、あえ物、エビチリ、サラダ、あんかけ豆腐など。

間食:マルセイクッキー
スポンサーサイト
2010.10.11 / Top↑
Secret

