身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
横浜行ってきました~。
中華街で朝粥して、中国茶楽しんで
究極の肉まん食べて。

山下公園で氷川丸を堪能したり、
目的の横浜オクトーバーフェスに行ったり。

行き帰りのバスが東名高速かの工事で遅延して
2時間くらい遅れたり。


でも一日で超満喫して楽しかった~VV



DSCF3993.jpg

朝粥がラーメンのいれもんに出てきたw


DSCF4023.jpg

ビール500ml。結局半分しか飲めず。
ええ感じに酔って騒いでみたいなと思うけれど
ビールは苦手だからな~
今度大学時代の男友達ん家でも行って飲むかな~。

あ。おみやげに桂花茶を買ったので
当分キンモクセイを楽しめそうです。
(菊の花の花茶は私的にはいまいちだった・・・:泣)
2010.10.15 / Top↑
Secret

