身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
奥華子さんの曲は「儚い絵本」そんな感じ。
聴いていて、今回のアルバムならライブ行きたいと思ったわけがわかった。
あたしは儚い作品が好きだ。
芝居でもせつないのを好む。

奥さんの歌はそれを持っているんだな。
今回のアルバムは「人生」「儚い思い」が
詰まっているから好きなんだわ。

感動したのは楔とマイラバのカバーが聴けたこと。
楔は前のTIME NOTEのライブの声が好きだっただけに
なんかずっしりとした声に少し残念でしたが
メロディがね、体を突き抜けていくんだよ・・・。

んでカバーはHello Again。
好きな曲だし嬉しかったですねv





セットリスト
(始めと終わりしか覚えていないので
歌われていたものをあげています)

rebirth
魔法の人

笑って笑って
ガラスの花

ガーネット

逢いたいときに逢えない

カバー(マイラバのハローアゲイン)
虹の見える明日へ
秘密の宝物


トランプ
パズル
泡沫

木漏れ日の中で

初恋

(アンコール)
元気でいてね
REMIX:happybirthday、happydays、自由の亀
スポンサーサイト
2010.10.16 / Top↑
Secret

