身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
食べて祈って、恋をしてを見てきた。


私としてはとても精神的に深いところをついた
いい映画だと思いました。



が、これはわからん人にはわからんだろうなぁと思って
ネット評価見たら

「主人公が何を悩んでどうしてそんな行動に出たのかわからない」
という感想が予想以上に多くてびっくりしました。


原作があるものだから2時間にまとめるために短くしている感じはありましたが
主人公の行動や考え方全て描かれていましたよ。
わかりやすかったし私は2時間あっという間でした。

たまたま私がこの感情を知っているから理解出来たのかもしれないですが
人の気持ちをわかるって難しいことだなぁと
思いました。

この映画についての感想をもっと聞いてみたデス。
スポンサーサイト
2010.10.20 / Top↑
Secret

