身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
昨日の仕事もしていないことが4つほど。
ただでさえ実戦が少なくてなげいていたのに。
そしてさらにヘボヘボなことが・・・。

今日も小米焚き忘れたし(泣)

でも同僚ヤマダさんが
「焦らずいこう」
とみんなと歌歌ったり運動してくれたり
時間を延ばしてくれて・・・。



「元気でないときはどしたらいいですか?」
「はっちゃけることや」



というヤマダさんは素敵だと思います。

ヘコみつつも色々な人と話して元気もらうつもりが
利用者さんに


「あんたさんの笑顔見たらほっとしたわ」
「あなたの笑顔見たら更に長生きできそうだわ」
「先生、明日のお泊り頼みます」


と言われなんだか嬉しくなってしまいました。

色々なことがうまく出来ない自分ですが
利用者さんにファンが多くなってきて
自分の笑顔で人に幸せを与えることができているのなら
このうえない幸せです。
2010.11.01 / Top↑
Secret

