身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
ドリアにしようとして
焼きそばにしました。
賞味期限10/10だけど大丈夫だった・・・・。


DSCF4089.jpg




イカと根菜の煮物と、
えのきと玉ねぎを入れて
目玉焼きをのせてみました。


DSCF4091.jpg

思いのほか目玉焼きが美味しいv




今日はうまく介護出来なくて
しかもさじ加減もわからなくて迷惑かけてしまうことが多かったよよよ・・・。

でもやまださんが
「ええやん。いっぱい失敗しとき」って。
この前「さすがにそろそろ出来なあかんやろ」
って事務に関することは注意されたけれど
今日は介護に関する事だったから
そう言ってくれてありがたかった。
ええ男だゼ。

さっき「ホンマでっか」TV番組で
「女は叱られた時に自分を叱られたように感じる」という
論がありましたがやまださんの言葉はとても素敵な言葉で
心救われまいた☆

昨日のことがあるからなんかこの空気から
離れるのはさみしくなったり。

帰りに可愛いある利用者さんが手を振ったら
縦に振ってくれて嬉しかったよー。


スポンサーサイト
2010.11.10 / Top↑
Secret

