身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
今日は鍋気分、というか
お腹が鍋を欲していたので
同僚に好きな鍋を聞きまくり選ぶ。

結局店で塩ちゃんこの元を買ってみたのです。

写真は撮り忘れてしまいましたが、
鍋の半分ネギ、半分もやし、
それにえのき1/4と鶏もも肉100gほど。

出しがきいてるけど・・・この味の液、
別になくてもいいかもなー。


今日のQ10良かったわー。
4話の方が好きだけど
このドラマ好きだ。
高校生に見てほしいかな。
理解するには意味がわからない人には
ちょっと理解するのに時間がかかるドラマかもしれないけど
はっとすることあるし見てほしいな。

それと、ちょっと高橋優さんが今自分のプチ流行です。
僕らの平成ロックンロール買ってしまいました。
こどものうた、と駱駝が良い曲なのです。
こどものうたは衝撃だった。
早くこないかなー。


スポンサーサイト
2010.11.13 / Top↑
Secret

