身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
うにゃうにゃ。

違うか・・・



にゃふにゃふ。


そんな感じ(なんて擬音語)


昨日実地試験を受けて気ました。
採用されるとは思うんだけどちょっと迷ってる。


今の環境がよすぎるからさー
正直従来型の施設で中年のヘルパーさんが多い現場は
なんかしんどくなるって思った。



・・・・やっぱ今のぬるま湯の環境がそう思えわせてるのかな。


でももう、飛び込むっきゃないのかな。
だって介護をずっとする気はないもの。
今のフロアは普通の介護施設じゃないもの。

やっぱ仕事って大変なんだなぁ・・・。
えぐえぐ・・・。

とりあえず寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおー(けーおん風)
2010.11.17 / Top↑
Secret

