身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
今、幸せですか?

そう聞かれてあなたは「はい」と言えますか?


女の子は色々抱える。
男の子ももちろん抱える。

お母さん。

この人っていうのは
自分にとって一生付き合わなければならない存在。
そこから自立出来ることが、
自分を自分だと認めてあげることが
幸せへの入口なんでしょうね。

今日芝居観て思いましたけど、
悩んでる姿を他人が見たとき
そこだけ切り取った姿はなんとも変な図ですね。
普段の素敵なその人を知っているから
その部分だけ滑稽に見える。
まぁ悩むことは人間だれしもありますが
自分を否定する時、はたから見るなんか笑えました。

やっぱり自分ですよ。
全部ひっくるめて自分。
そんな感覚で生きることがまず大切!



何色何番「まこさんの幸せ」を見て思ったことをツラツラと。
私は何色さんと悪い芝居は定期的に見ています。
この二つは今の社会で満たされない部分を
満たしてくれる何かがあるから好きなんだよなー。
2010.11.23 / Top↑
Secret

