身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑


ばあちゃんが交通事故にあった。


とりあえず手術が必要みたいで
もしかしたら外傷性くも膜下出血かもしれないらしい。
本当にくも膜下なら手術は出来ないし、
脳挫傷部位によるから現状がどうなのかがわからないと
なんとも言えない。

今、父さんがばーちゃんとこに向かってるらしい。
母は自身の実家に帰っていたが
(母の母が体のNaとKの循環不良でダウン。)
明日徳島に行くとのこと。




つい2週間ほど前に
会ったところで・・・。

しかも私は10年ぶりくらいに会って、
要支援2という元気そのものの姿にほっとして
帰ったのに。

10年ぶりに会いに行く気になったのも
いつ何があるかわからないからだけど
まさかこんなタイミングで。


明日上司に退職願を出すつもりだったので
二重にドキドキです。

そんな時に今週遊ぶ予定だったけど
キャンセルメールをした先輩から
電話がかかってきた。

「こりゃかけなねと思って」

嬉しかったです。
ありがとうございます。

一週間くらいは
実家でしまにゃの面倒見るため
仕事場と実家の往復になりそうです。

とにかくばーちゃんが軽度のけがで
すんでいることを願う。
2010.11.25 / Top↑
Secret

