身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
今日は大学時代の友達がお泊りにきた。
正直風邪が悪化しているのでしんどいのだが
観光で来てるし宿がなくなるのはいかん!
と必死に片づけて招いた。

でも話して良かった。
彼女はとても仕事を頑張っていて
自分が素敵な女性になる努力もしている。
「なんとかウーマン」とかいう経済紙を
定期購読しているらしい(笑)
そしてとても楽しんでいる。
笑いまくった。

そしたら、ばーちゃんのこととか仕事で
いっぱいになっていたあたしの心がときほぐれた。


父さんはきっとあたし以上に疲労困憊だろう。
だから父さんにも笑うことを勧めてみた。


父さんは明日笑って元気を取り戻すことができるだろうか。

スポンサーサイト
2010.11.28 / Top↑
Secret

