身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑

いやー美味かった。


昼には築地に昼ご飯だけを食べに行き、
ねぎとろ&鉄火丼を食らう。
夜はともちゃん(若々しいおばちゃん)と
おひつの美味しい和食屋さんで
鮭いくらを食らい、
スタバでアッサムブラックティー豆乳仕立てと
ホワイトトルテを頂く。

うまし!

あ~やっぱ美味しいもんを食べるために
人生はあるんよな~(^O^)





















で?








あなた食介護についての講演聴きに行ったんでしょーが。
どうやったんよ?



それが…眠くて…


ああっ石投げないで…!


ある程度は聞いてましたよ!
でも思想が多かったんです。
介護だとそうなるんかなぁ…
いまいちこの会の意味が見いだせませんでした。
当分は栄養士勉強をがんばろー。


収穫があるとすれば
東京で築地という楽しい場所を
発見したことかな(笑)

あとは専門職間での言い分をきちんと聞いて
協力することの大切さを学びました。


とりあえず
今日は美味しかったです。(マル)
スポンサーサイト
2010.12.04 / Top↑
Secret

