身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
午前中に医者に行ってきました。
風邪・・・夕方の時点で治りかけなんですけど。
1500円(薬込)で治るなら
さっさといきゃ良かったね。


その後ふらりと北野天満宮を散歩しました。
もみじが奇麗で、
御土居という紅葉が奇麗な路があったんですが
600円取るので外より見ていました。
でも何本か外にもあって、
その紅葉を拾って家に飾りました。


その後コーナンにより、
アルミのマットと厚めのカーペットと
電気ケトル購入☆8000円也。安い。

そしてそれを部屋に設置し
ひたすらPCでアニメとドラマ見てました。(笑)
ひきこもりって楽しい☆☆

あーなんか漫画書きたくなってきたなぁ。
でも自分の人生の方が毎日劇的だし
書くのにあきるだろうな(汗)
スポンサーサイト
2010.12.07 / Top↑
Secret

