身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
20101208.jpg

こんなやつですシュトレン。
クリスマスのケーキのようなパンのような子。

何回かパン屋で見かけたんですが
この前はヘルシーシュトレンだったので
手が出ず、今日とあるパン屋で
「酒につけたドライフルーツたっぷり」って
書いてあったので買ってみました。

うんうん、こってりの味がシュトレンよねv
ドイツで買った糖尿病用のシュトレン味だけどね(笑)
日本は薄味☆




山田さんと久々に顔を合わせた。
今日は忙しかったり便祭りだったりで
きっともう一人のパートさんのグチの聞いたに違いないけど
ねぎらってくれて、文句も何も言わなかった。
自分に関係ないから深く考えない、
その割り切りが安心するのです。

「もうみんなに言ったん?」
そう聞かれて
 あーこの前の話題ちゃんと覚えてたんだなぁと思った。
まぁぼちぼちと話して先上がったけれど、
山田さんは会うと元気出るなぁ。
あのやる気なさがいいわ(爆笑)
気張りすぎてる時にほっとするんよね。

こういう素敵な人と同じ空間にいれて嬉しいです。

こういう良い人たちに出会えた今の職場に
出会えてよかったです。
まぁ雇用体制とか色々難ありですが、
良い人たちに出会えたなぁ。

ちなみに今日新たにイケメン男子が
うちのフロアに召喚されていましたよ、と。
スポンサーサイト
2010.12.08 / Top↑
Secret

