身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
昨日の夜勤で嘔吐してまいました。

熱も下痢もないのでノロではないです。
ほんまに風邪のせいです。

なので午前中は近所の病院行って
点滴を打ってもらい大量のお薬をもらいました。
貼り薬とか!高齢者のはいつも貼ってあげてたけど
まだか自分も貼るとは!(笑)

とりあえずおかゆさんと梅干しと黄桃缶を食べ
今からまた寝ます。



今超感動がありました。
山田さんがまさかのメール返信!!
わーわーわーすごー!!!!!


話せば長いのでさらっと言うと
今日の早出は山田さんだったので
気持ち早く来てくれると助かりますってメールしたんです。
んで早く来てくれて色々仕事変わってくれたので
「ありがとうございます。点滴うってもらったので寝ます~」
って送ったら返事がきた。

この方メール返すんめんどくさい方なんだろうと
思っていたので返信とか期待してなかったので
超ビックリですよ(笑)

そしてこんだけ山田さんリスペクトな自分にもびっくりだ(笑)


なぜかと考えたところ
恩師の先生と同じで自分がなりたいと思っている力を
持っているからどういう考え方で行動しているかを観察してるゆえに
こんなにブログの記事になってしまうんだろうという考えに至りました。

そんなわけでまだしばらくお付き合いください(笑)
スポンサーサイト
2010.12.11 / Top↑
Secret

