身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑


祖母が12日の20時ころに亡くなりました。






聞いた時は涙が出た。
頭では整理できているのに
体は感情で出来ている。
悲しくて寂しくて泣いた。








でもさ、ばーちゃんはさ、生きているんだよ。
一番の私で行って
一番いいと思える式あげて、

そんでもって
いっぱい会いに行くんだ。




たまたま電話してくれた友達たちにありがとう。


「風邪っぴきで疲労困憊のトミーに頑張れとは言えないけど
適当にやりや」って言ってくれたり


「トミナガさんいつも頑張ってます、
ってよろしく言っておいて。」と言ってくれたり。


こんな良い人たちに逢わせてくれた
ばーちゃんに感謝。
ありがとう。




2010.12.13 / Top↑
Secret

