身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
15日に職場復帰。
山田さんにタイムカード押せないくらい
遅い時間まで話を聞いてもらったり聞かせてもらう。


ばーちゃんのことを話していたんだけど
結局は自分の闇を話していた。


それでわかったこと。




本音をあたしは人に話せていないということ。


もっと周りの人を大切にしよう、
信用しよう。

怖がってばかりいる自分。
そんなにおびえんでもなんとかなるよー。

人を選んでいい子ぶったところだけ見せてた私。
弱くて涙もろくて怠け者で抜けてるところがある私、
そんな自分を自信を持って歩かしていけるのは
本音で話しまくる場所があるからなのだと、
だから人の話を聞ける人になるのだと、
そう思えました。




ばーちゃんありがとう。


DSCF4162.jpg


今の仕事場にありがとう。


DSCF4165.jpg


離れる前に気が付けて良かった。
スポンサーサイト
2010.12.17 / Top↑
Secret

