身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
昨日は結婚する友達と数人で町屋ご飯で女子会s☆



今日はわがやで女子会☆


リクエストの炊き込みご飯。
蓋あけた瞬間に嬉しくなったv



DSCF4171.jpg

土鍋ってだけで美味しそうに見える。



メインは鶏のネギソースがけ。
コールスローサラダ。
それとコンソメスープ。



DSCF4172.jpg


デザートはカリふわのパウンドケーキ的な
チョコケーキ。中にはお手製柚子ジャムが入っております。


DSCF4173.jpg


友達によろこんでもらえて嬉しかった。
特に炊き込みが好評で、家主は薬のせいでアルコール摂取控えたのもあり
友達たちは「もう一杯」と良いながら
ひたすらご飯を食べていた(笑)



もしかしたらお腹の発赤は抗生物質のせいかと
思ったのですがダニやも・・・ショック。
とりあえずかゆみどめ薬もらったのでなんとか治したい。
2010.12.24 / Top↑
Secret

