身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
今日は遅出だったので8時まで寝てるつもりだったのです。
でも目覚ましは7時で。そしたら7時28分電話が。

「もしもしトミナガさん?あたしや」

一瞬誰かわからんかったのですが
聞き覚えのあるお年寄りの声。

あ。前の施設の利用者さんでした。
電話でも結局あたしの体の心配ばかりしてくれた。

アイドルIさんにも会いたいなぁ。
前の職場に、髪が伸びたら行ってみようかなぁ。


さて明日の早出のためにも早く寝よう~と。
スポンサーサイト
2011.01.06 / Top↑
Secret

