身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
引っ越しを決めました。
枚方市民になります。
選ぶのにすっごい躊躇したけれど
前向きにいこ。

通勤楽になるし
もっときれいな家になるし
駅から歩いて2分だし
貯金が月5万出来るし
いいことづくめだって。

難点は台所が超せまくなること。
それだけだね。
でもその代わり部屋とか風呂とかトイレとか綺麗。
まま、最近料理もそんなに凝ったんせんくなったし
やってみよう。
だめならやっぱ二口に戻るまで。

あと、部屋探しの上でネックだったのは
あたしの冷蔵庫がでかいこと。
他に家具はないんだけれど
冷蔵庫が230Lだからねぇ(笑)


これから色々手続きいるなー。
栄養士会とか住民票とかネットとか電気とかガスとかとか。


新生活だー。
3年は頑張るぞー。
ていうか京都に戻るつもりではあるけれど
とても良い施設なので
5年くらいは居たいかなとか思う。
今の先輩方々は5年おるからねぇ。
スポンサーサイト
2011.01.15 / Top↑
Secret

