身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
嬉しい。


さっき前の施設の同期と電話してたんです。
その同期は2月からあたしがいた部署に配属になったので
近況を聞いたのですが


「トミナガさんは皆から愛されてるなぁと思った。」


と言われてびっくりした。

しまにゃの写真を毎回持ってきてくれるTさん。
この前電話してくれて、寒中見舞いを送ったOさん。
その2人が私のことを話していたそうで。


Oさんは私が出した手紙をみんなに見せていたらしいwww
こっ恥ずかしい!!!羞恥プレイだよ・・・!!www


でもさ、昨日の手紙といい、
あたしすっごく嬉しいねんな~。



今日はお休みだったので
髪染めて切って、引っ越し準備して
ケーキをおうちで食してましたv
フランボワーズとピスタチオ。
美味しくないわけがない。
が、胃にもたれたw


DSCF4186.jpg
スポンサーサイト
2011.02.09 / Top↑
Secret

