身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
2011035.jpg

この前仕事のおやつ作りで上司が作った
練りきりの三色団子。
くしはプリッツですv


昨日は仕事で怒られてちょっとしょげたけれど
それはそれで反省して、
自分のペースを崩さずに少しずつ仕事
頑張っていこーう!


で、うまいこと昨日今日と友人とご飯でしたv

昨日は後輩と心斎橋でインド料理を堪能。
めっちゃうましナマステタージマハル(店)
ここのタンドリーチキンとナンに惚れてるあたし。

後輩も就職が決まり無事就職。
おめでとう。
「先輩は本当に尊敬できる人です」
そんなことを言ってくれる素敵な人です。
社会人一年生、頑張って幸せになってほしいです。

今日は施設のパートさんから洗濯機を頂く。
大学時代の同期に車を出して手伝ってもらう。
階段を一人で頑張って運んでくれて本当にありがとう。
お礼に回転寿司をおごる。
寿司を食べたかったのもあるし
誰かと食べられるのって嬉しい。

その後も「車あるんやし、しときたいことない?」
と言ってくれて、特にないけれど
くずはモールにフラフラいきたいと思っていることをいうと
「行ってしまお」と言ってくれて
めっちゃあたしの買い物に付き合ってくれたのです。
ええ友達やわー。楽やわー。
ここ連日自分が楽でいる感覚が掴めてきて
すごく楽です。

失敗もしたけれど大丈夫。
職場の尊敬できる人が言ってくれた。


「大丈夫」


だから私は大丈夫。
2011.03.07 / Top↑
Secret

