身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
ものすごい独り言、言います。



やっぱ人生で初めて心から好きになった人って、
考え方とか似ているんだよね。
それは似ているから歩み寄ったのかもしれないし
どっちかが似たのかもしれない。

ブログやツイッターとか、
そーいう会っていなくても
相手の状況がわかる情報が発達したからこそ
文章で相手の頭がかいま見れてそんなことを感じたのデス。

昔の日記もたまたま読み返して
相手の言ったことが今わかったりとか・・・
悔しいけれどその時の私にはそれが精いっぱいで。
それは良い意味でも悪い意味でもあるけれど
だからこそ自分の道を一生懸命歩く
あたしたちが今、いるのです。
2011.03.30 / Top↑
Secret

