身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
とても何かの波に乗っていると思う。
転職してから良いこと続きで
それがとてもスピーディ。

自分のこと好きだし
人に愛されるし
周りの人のことも好きだし
厳しい環境にいながらも
自己研磨していけているし
その成長がわかる。
教える角度でものを教わりながら
実際教えることも実戦している。

自分が変わることでこんなにも世界は変わるのですね。



5月は多忙です。

1日には大阪中崎町にある
ムーヴファクトリーでの芝居で
照明をさせて頂くことになりました。

2日は大好きな職場のすぎやっこさん(孫あり)
とお出かけv

22日はついにKOKIAのライブに行きます。
一度行きたくて、
去年の奥さんと一緒で休みがあって、
なお且つ次の日も休みやし
行くしかないなぁって。

後は女子会と飲み会にも誘われております。
うひょひょv
2011.04.24 / Top↑
Secret

