身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
4/29は二条城で結婚式でした☆
お二人とも平安の衣装で素敵でしたV


DSCF4216.jpg



5/1は中崎町で芝居しました。
先輩と芝居できて良かった。
とても幸せでした。
まさかの1ステ目の2部初見でぶっつけでしたが
なんとかなりました。
むしろ役者さんみながらやっていたので
2ステより感覚的にうまく出来たよ。
機械的にもセンスとしても向上できました。
またやりたいな~照明☆

DSCF4224.jpg



そして5/2は大山崎にある
アサヒビール所有の大山崎美術館と
隣の宝積寺に行きました。


DSCF4225.jpg


美術館とその庭、安藤忠雄氏の設計した新館も
素敵だったけれど、
私は宝積寺の閻魔大王さま達がとても惹かれました。
鎌倉時代の彫刻がまじかで見られるこのお寺
絶対に一度は行くべきだと思いました。
金剛力士像も網とかないからめっちゃ近くで見れるし。
とにかく閻魔様のいる空間の空気は一味違います。
しかもこの閻魔様は日本最古のものだそうです。

DSCF4235.jpg


そんな感じのお休みでしたよ。
明日から6連勤だ。おー!
2011.05.02 / Top↑
Secret

