身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
今日は引きこもりディにしたのです。
5連勤の後のお休み。
おとーさんから「実家帰ってこない?」
とメールきたけど帰りません。
自分の居心地良い空間を作るために今日はあるのデス。

なので今日は素敵空間作り、洗濯、作り置きご飯を
するのじゃー。

と張り切って部屋はなんとかなり、
とても良い感じに進化してきました・・・が、
料理の時に手をね、ざっくりやってまいました(汗)

一年半前にもスライサーで人参すってて
指の皮もすってもうて、
ふら~ときて一時間倒れてました。

今回もまたしても人参。
包丁ですぱっと。
でも前回よりは浅い。
指の皮ひっついてたから蓋にしたのです。

それでもふらっと来たから床に倒れこむ。
15分は腕上げて、手首をぎゅっとつかむ。
その間耳鳴りがすごい。

ああ、血が出てるんだなぁと、
今血圧いくつくらいだろうなぁ・・・と
妙に生きている実感がくる。

コロッケ作ってる最中だったから
作業に戻る。
てか戻れた。

午前中にスーパーでスライサーを買おうか相当悩んで
怖くて止めたのに結局包丁で切ってしまったよよ。

ホンマ気をつけます。
次は切りません。
スポンサーサイト
2011.05.29 / Top↑
Secret

