身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
昨日12本入りアイスを買ったものの
買ったのを忘れて朝発見したトミナガです。

見事に袋の中で上チョコ、下バニラと分離してました。
わかりやすい・・・。

ところで急ですが
ツイッター始めました。
理由は昨日の低血圧事件。
たおれてる時に
「寝転んでるのもあれだから
ツイッターしようかな・・・。
ていうか危機を誰かに知らせたいw」
みたいな感じで始めました。

その日あったことを短くかけたら、と思います。

shimanya_starで検索してみてくださいませ。
2011.05.30 / Top↑
Secret

