身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
20061022083027
無事に
学祭公演「AMAKUSA」
終了致しました。
ご来場下さった方
誠に有り難う御座いました。

今回、私は初舞台
ということで
今までの観る側から
演る側になり、
とても大変だと
いうことを痛感致しました。
まだまだわからないことが
いっぱいですが
今回演れたことは
とても良かったです。

スタッフさんへの
信頼は本番の空気で
気づかされましたし、
先輩達の学祭特有の
苦労もとても
感じました。

本当に至らない私だけれど
舞台に立てて
この人達と
「AMAKUSA」を
作れたことを
すばらしいと
感じます。

ただ、その「作品」は
映像として
残ってはいません。あまりのスタッフさんの忙しさに
ビデオテープが
途中で切れたんですよね。
丁度、私が四郎に
切りかかる前で
切れてます。

聞いた話によると
エピローグが今までで一番良く
「それまでの失敗も
打ち消すくらい
素敵だった」と。

ですが、お客様の目に
心に残っているのなら
それでいいです。
まぁそれでも見たい方はご一報下さい。
ホントにどんなの
だったか程度ですが。
やはり生でないとね…。

というわけでこれから
写真付きで
振り返っていきます。
スポンサーサイト
2006.10.22 / Top↑
Secret

