身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
PCで見れるプロフィール写真を
凪ちゃんにしてみました。
この写真は客だし終了時のものです。
斎藤さんありがとう!

さて、続きまして役者紹介。
今度は右衛門作さん。
061021___3take.jpg

低姿勢だな・・・。
役者名もいつもは
男・男(男色の略)
なのに今回犬野郎・・・。
すごいセンスだ、いや体質か?

この方とは直で絡んだのは
最後のみ。
私はこの人に殺されます。

だからこの人のことを
知っているようで知らない。
四郎を殺そうとしたとき
邪魔した奴、
それくらいしか
気持ち的に関わりが無いですね。

ていうか、やはり
右衛門作っていうと
嵯峨さんのイメージな私。
だから彼の演技は
180度違って
初め戸惑いもあったのですが
こういう解釈も
ありなんだろうなー、
思いながら
心の中で
「ヘタレなエロ作」
と思ってました★

それが感染したのか
本番2日前くらいから
彼のことを皆
エロ作と呼んでいた・・・。

そして凪ちゃんがいるところならば
たとえ火の中水の中!
この人!板倉内膳正重正。
061021_5.jpg

もう、彼はなんちゅーか、
良い意味で、いや悪い意味か?
にじり寄り方が
エロ気色悪い。
これは詰め寄られた人にしか
わからんよ!

後裏話として
当初、板倉さんの登場テーマは
「愛を取戻せ」でした。
「you are shock!!!!」
をセリフの途中でたくみに入れて
やる予定だった。
やっていたらどんな感じに
なったのやら。うふふ。
スポンサーサイト
2006.10.24 / Top↑
Secret

