身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
履修登録に頭を悩ませております。

最低124単位で、専門科目は主に2年からなので
一般教養と
(ぱんきょうと略すそうですがわからんわ)
専門基礎科目を中心にとっていきます。

しっかしなぁ・・・
興味はあるが、成績の出し方云々を読んでいると
意外とやる気が無くなっていく。

いや、勉強したい気持ちはあるのですが、
先のこと考えて組まないといけないのでね。
色々勉強はしたいけど
老人←→小人
どちらに目をむけるかにね・・・。
むむむ・・・。迷う。


そういえば、明日から滋賀県に
泊まりで学外オリエンテーションに行ってきます。
目的は
友達をつくることだそうですよ。



・・・








ここは小学校か。

最近は友達作れなくて学校やめる人とか、
もしかしたらいるのかもしれないけれど。
でもさ、別に泊まりでなくったって。

そして、6日でなくったって・・・・。

せっかく、せっっっっっっかく
お花見に呼ばれていたのに・・・・・(号泣)
本当に泣くよワタシ。

すっごいすっごい楽しみにしてたのに。
よりによって。

出ないでおこうかと考えたんですが
まぁ、初回仲良くしておくと4年間楽だし、
それにこのオリエンテーション、なんと
授業だったんですよ。

基礎演習とかいう必修科目。
まぁ、勉強するわけでなく、
将来に向けた基礎をつくるのが目的だそうで
グループ学習や、先輩の話を伺うそうです。

一個下の学年のやってた
総合学習みたいなもんか・・・?


というわけで不本意ながら琵琶湖に行ってきます。
ドッジボールします。○×クイズします。


・・・・マジでここは大学か・・・?

そして7日の夕方帰り道にバイト寄って仕事してきます。
辞める事言わないと・・・。(ノ_-;)ハア…
2006.04.05 / Top↑
Secret

