身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
最近何してたかって
聞かれると
難しいんですが
まぁ決めたことや
迷ったことやら
わかったことやら
日々増やしていってます。

来月バイトかけもちは
やめておきます。
変わりに
ばぁちゃんちで
お手伝いして
ちょいとお駄賃
いただいてこようかと。
年末の力仕事がんばりまっせ。


何のために
バイトすんだよ自分。
とにかくまずお金貯めよう。
それからかもしれない。

だけど芝居観たいわー。
やはり生の芝居観ないと
刺激が感性が鈍っていく。
ワークショップも出たいなぁ。

とりあえず今週飛び道具観に
行きます。なんか
ヒントをもらえるかも。
そして純粋に
観劇がしたい。


昨日キャリアセンターに
行って
「クラブ所属者のための
就職ガイダンス」が
あったので聞いてきたのですが
今自分が何を考えて
やっていかなければ
ならないのかを
自分に突き立てる
良い機会になりました。



まぁここんとこの
気分をまツラツラ
書いてみました。
なんとか生きてますよ。
2006.11.30 / Top↑
Secret

