身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
昨日飛び道具の開演まで
近くのセブイレで
待っているとき見つけました。

061202.jpg

甘酒ソフトキャンディ。
甘酒は数えるくらいしか
2回?ほどしか飲んだこと無い
のですが今年の夏に
おかげ横丁で飲んだのは
美味でした。

ちなみにこの飴
カンロから。
さすが飴しか作っていない
だけあって
飴に関してはいつも
最先端です。

なかなか美味しいです。
が、袋開けた瞬間
酒の匂いがぶわっときます。
別に酒の味が強いわけでは
ないんですがね。

ろくに
寝てないのと後タバコで
バイト、もうろうとしながら
それでもしゃきしゃき
働いてます。

明日から合宿やー。
倒れないようにせねば・・・。
2006.12.03 / Top↑
Secret

