身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
061209_1.jpg

「幻覚カプセル」無事に
2ステとも終了致しました。
ご来場いただいた方、
トミナガの身を
案じてくれていた方々、
本当に有難うございました。

本当に・・・
ブログを観てくださって
いた方はわかると思いますが
相当キツかったです。
体力的にも
精神的にも。

とりあえずなんとか
考えがまとまってきたので
決意を新たにして
来年は生きようかと思います。

写真。
大活躍の広報さんと。
061209_2.jpg


1ステ終わって
2ステまでの休憩。
061209_3.jpg


今回私が絡んだ2人。
061209_4.jpg


さぁ、もう卒公です。
台本戴きました。
なかなか素敵な話なので
参加の方向でいこうかと。
場所は
大阪府立青少年会館
プラネットホールです★
地下鉄、JRの森ノ宮駅です。

さて、今日は
バイトも部活も無いから
ゆっくりしよう。
風邪引きかけてるし。
あ、年賀状作らないと。
2006.12.11 / Top↑
Secret

