身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
HOMURA旗揚げ公演観終わり、ForeBarRoadにて高雄さんとキャップと飲み。
本人達は知らないがアシュラとアシテのカクテル作って戴きました。
ゆーじさん感謝。(三つ指そろえて)
061224_2.jpg

左の黒いのがアシュラ。ブラックバナナが入ってるのかな。
でもパイナップルの味がしたような。
アシュラ(嵯峨さんの役)は嵯峨さんが来たときに
又改良されることでしょう。
アシテ(おっしーの役)はアレで決まりだわ。
たしかB52をミルクで割ったって言ってたかしら?
とにかく甘い。モーツァルトも入れてた?

ゆーじさん曰く「甘ちゃんてことで」
と言ってました(笑)

061224_3.jpg

クリスマスカクテル「ツリーキャンドル」
飲んだこと無い雰囲気のお酒でしたが
アシテが甘かった分よけいにスッキリしてて美味しかったです。
底に沈んでる赤と緑のチェリーがおされ。

今日は結構ハイペースで飲んだなぁ。
ナムチ、アシテ、ツリーキャンドル(全部オリジナルカクテル)。
しかしゆーじさんは既に6杯飲んでました(笑)

ちなみに初バーデビューのキャップは
ベルビュークリーク(チェリーのビール)、
プリンセスメアリー、
牛しそ丼(笑)のチョイスでした。
高雄さんはツリーキャンドル、火渡、アシュラかな。
後オニオンリングか。私はそれを初めイカリングかと思って
「モン様づくしやなぁ」と思ったり(笑)

そんなこんなで楽しいクリスマスイヴでした★
スポンサーサイト
2006.12.24 / Top↑
Secret

